【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2011年~!!
明けましておめでとうございます!!

昨年はなかなか更新できず、ほとんど放置ブログと化していました(泣)
しかし!子残念愛、NACS愛は衰えておりません!
むしろ進化しております(笑)
(CDJ&ファンミ参加、叶い・・・感謝!)


続きを読む
【2011/01/01 00:05 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
離れても愛しています~♪
↑これが分かる人はきっとEXILEファンでしょう(笑)

学校では県立入試を受けない人を中心に、卒業式の準備が本格的に始まってます☆
(というか明日は入試だ・・・)

続きを読む
【2010/03/08 18:19 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
こん家の夏休み♪【ちょこっと追記あり】
20090817180920

はいはーい!またまたご無沙汰いたしました(^_^;)

夏休みながら、なかなかハードな毎日を過ごしております。
塾に部活、文化祭の練習、生徒会、ナックスさんに
最近ハマったラーメンズでしょ・・・(笑)

これが受験生の夏休みでしょうか・・・。
パソコンに向かいたいけどなかなか開けず、更新も滞っておりました・・・(泣)

あぁ、皆さんのブログにもおじゃましたいな・・・。

さぁさぁ私、7月24、25、26に東京に遠征いたしまして、
ゴージャスさん&夜会&四季を堪能してまいりました!

夢のような3日間を過ごし、こん家は今・・・温泉に来ております(笑)


父の休みとともに温泉に一泊、そして明日は
福岡ライオンキングへ行ってきますo(^-^)o


なかなか豪華なキャスト!!
たっぷり楽しんできます☆

【追記】
これも父の希望で九州国立博物館の国宝阿修羅展に行きました。
なかなか神秘的でした。父は一日中みてても飽きないと言ってます。

キャストチェックをしないままいざライオンキングへ・・・。
シンバが田中くんになってる!福岡県産のシンバです(笑)
「しんぱいないさ~」がかっこいい!
ニッコニコの阿川さんのワンバイワン♪も感動!
千秋楽までチケット完売の福岡ライオンキング、
客席もめちゃめちゃ盛り上がっております。終わるのさびしいな。

最近いろんな情報収集も出来ず何かと出遅れていますが
夜会のみなさまが逐一情報を下さるので感謝♪です。
社長のサイン会と琢ちゃん亜樹ちゃんのイベント参加券もなんとか
ゲットできました。ありがとうございました!しかしながら平日で
もちろん学校があるので代わりに母が突撃します(爆)


そして、そして!
琢ちゃんゴージャスさん千秋楽、お疲れ様でした☆

琢ちゃんの魅力と役者さんとしての凄さを再確認。
惚れ直しましたよ♪

ナックスさんもドラマに舞台にと大活躍!
観てますよ~ガッツリ観てますよ~(笑)

今ハマってるのはやっぱり「子育てプレイ&MORE」!

福岡では次が3話なので「温泉から帰ったら観れる~♪」とはしゃいでいたのに、今週は無いそうですね~・・・

ちぇっっっ(-з-)


よぉ~し、温泉入りまくるぞ!


じゃじゃじゃじゃあ、それでは☆



今日のこんポイント☆

「私も牛になりたい」
(おにぎりより)


麻美さん・・・ご結婚おめでとうございます♪

とうとうシゲちゃん一人になってしまいましたね~(笑)
【2009/08/17 18:09 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
新たな旅…ダダンッ!
CARSEIIA.jpg

こんにちはー♪

私は今新しい旅に出ております。
DVDを観ながら九州新幹線にゆられていました。

さぁ、私はドコにいるでしょうー?

ヒントは↑の写真です。
おにぎりでの1コマ。
何やら黒いサングラスに洋ちゃんはびわをマイクに熱唱しています。

観ていない方のために…長渕剛さんを大熱唱されていますo(^-^)o
長渕剛さんの生誕の地!何県でしょう?




シンキングターイム('-^*)/




…はい!そうです。
鹿児島県に来ております(*^_^*)
私、鹿児島初上陸!
対決列島では白熊対決が行われ、豚一家も鹿児島を食べ尽くされています。
ひじょーーに楽しみでぇございます♪

というか今日もすでにおいしかった!
もう大好き、鹿児島♪
それでは~楽しみまーすヾ(≧∇≦*)ゝ


今日のこんポイント☆
「魔神から大魔神に昇格」
(どうでしょう 対決列島 より)
【2009/05/16 20:17 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
なんやかんやと・・・(笑)
やーー…。寒いですね~。
風邪も大変流行っております!
隣のクラスなんか9人しかいませんでした…(驚)教室スッカスカ(笑)

しっかし年明けてからテストテストで…大変(^_^;)
来週は期末テストがあります…。
…(-"-;)(9教科は多いわー)

私がテスト受けてる頃には下荒井兄弟始まってるんですね~!

…早い( ̄□ ̄;)!!

まだまだ先だと思ってたのに!
もうスプリングがハズカムしちゃうんですね~。
ナックスさんファイト!私も勉強頑張りますから(笑)


一週間もブログも情報収集もしてないとなんやかんやありますね!

NACSさんがらみの雑誌でるでる~(笑)
あれもこれもと本屋さんを物色。
もういろんなことが過去のことになっているので(爆)
今朝買った「ザ・テレビジョン」のバレンタイン特集♪
なんでこの枠に出たんだろう?(笑)

CA2ZRRB3.jpg

かっこいい~♪
シゲさんをこの特集に入れてくれてありがとう、「ザ・テレビジョン」の編集の方。
シゲさん、ラップって!
そうかぁ、深いなぁ・・・あげる!あげちゃう~、ラップ♪
うちに買いだめしてあるやつ(爆)


そういえば地球ゴージャス「星の大地に降る涙」の東京公演の
当選通知が来ました。母と私で一公演ずつ参戦して、両方ゲットできました。
やったぁ~☆うれしい~o(^-^)o席もなかなか良好♪
よぅ~し!三浦春馬ファンを押しのけて楽しんじゃうぞ~(笑)

どうでもいいんですけど実は私、学校では三浦ファンってことになってます。
私も中2の女子。さすがにみんなの前で「大泉洋がねぇ~!」なーんてことは
なかなか言えない(泣)というか通じない(汗)
ということで普段は息をひそめています。
三浦春馬さんも大好きですよ~(貧乏男子の白石君のキャラが好きかな?)
まぁまぁまぁね!ナックスさんは味が違いますから(笑)

三浦春馬さんを観つつ、琢ちゃんを堪能したいと思います♪


日曜日はキャナルシティ博多に映画を見に行きました。
CAULN6XN.jpg
ハイスクールミュージカル3 とマンマミーア!

豪華ミュージカル二本立て(^_^)v
あ~とっても楽しかった☆ハイスクールは楽しくって感動的で!
マンマはロケーションが素敵♪ギリシャのキレイな海や景色…。
俳優さんのコミカルな演技と力強い歌声であっという間にエンディング。
どちらも大満足な映画でした!

劇団四季のマンマ・ミーア!もまた観たいな。
残念ながら今、四季のチケットは一枚もありません。そ・の・か・わ・り・・・
その他のチケット増えました(笑)NACSさん関係に加えて
『ラーメンズ 第17回公演 「Tower」』西鉄ホール
初ラーメンズさん♪めちゃめちゃ楽しみです。


今日のこんポイント☆
「ビッグヘッドの森崎です」
(おにぎり 道南の旅 より)
【2009/02/11 22:12 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
