【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日 & お正月
雑なタイトルですみません(笑)


続きを読む
【2009/12/31 10:10 】
NACSさん | コメント(14) | トラックバック(0)
若い~って素晴らしい~♪
・・・ハイ♪(笑)

南極アイスさんの歌が忘れられないこんです。

母と暇さえあれば振りつきで歌ってます(笑)

さぁ、また間が空いてしまいました(汗)
そしてやっと昨日、待望の夏休みが始まりました!
と言っても勉強と学校で予定ビッシリですが(汗)
ずっと楽しみにしていたゴージャス&四季&夜会☆
の日も近づいてるしっヾ(≧∇≦*)ゝ

ウキウキな夏休みの始まりです♪


さてさて!コールセンターの恋人赤鼻のセンセイ始まりましたね~!
(だいぶん遅れましたが・・・)
どっちもハマってます。

コールセンターは南極アイスさんがどツボにハマりましたよぉ!
名取さん最高~(^O^)
顕ちゃんも良い味出してて面白い♪
小泉さん、ハケンのイメージが強いからか“健ちゃん”
にしか見えないや(笑)
何だか洋ちゃんの方がキャラあってる?っても思いました。


赤鼻は・・・確かに石原参太郎のキャラは
最初イララっとしましたが・・・(笑)

ストーリー的には好きだし、最後にはホロホロっときました。
何だか一生懸命になりすぎて空回りしちゃうセンセイが
観ているうちにだんだん好きになってきました。
やっぱりこれも洋ちゃんの演技力だな~っと思わせられました!

・・・でもあんな先生の授業だったらきっと楽しいだろうなぁ~(笑)
猪木とかやっちゃってたし(爆)

「センセイ!マツケンやって!」
「・・・成敗」
「おぉ~(拍手喝采)」

・・・絶対楽しい(笑)
ものまねとかノリノリでしてくれちゃったりして。
こんな感じでずっと授業進めてほしいわ~。
もはや授業する気なし(笑)

あぁ~毎週楽しみが増えました。

子育てプレイ&MOREも福岡ではいつから始まるんでしょうか?
あぁ~シゲちゃんのはどんなのだろー!気になる気になる木~(爆)
子育てプレイにまたまたハマった私は楽しみでなりません♪
田口さんも面白くて大好きなんですが、田中圭さんが
何だか可愛いくいいですね~(笑)
ちょっと残念な感じなキャラで。
TV版ホームレス中学生のお兄ちゃんでしたね~。
学生服が全然違和感なく(笑)

それを察した母がこんなサプライズを!!!

CAQPM1T2.jpg

田中圭さん写真集!
えーー1学期頑張ったんでプレゼントだそうです(笑)
(あ、となりは演ぶにラーメンズ特集やってたので買っちゃいました。
ラーメンズファン必見!)

えーーーありがとうございます。
えーーーー大好きです、母(笑)

↓私のテスト期間中、暇をもてあましてこんなものまで作ってくれました。
CAWYMO1Q.jpg
チラシを切り抜いて作成、NACSさん&シゲちゃんの修正テープ(爆)
中高生ファンのためにCUEさんも文房具発売してくれたらいいのにな。

そうそう田中圭さん、まだ24歳ですって!てかいくつよ、私(笑)




今日のこんフォトポイント☆

「うまい!」
CAXHSZH1.jpg
(おにぎり 春季キャンプ より)

なぜかはまったシゲちゃんのカメラ目線(笑)
このときの喧嘩を仲裁する洋ちゃんも最高ですよね☆
ボーン・フロム・アン・エッグ・オン・ア・マウンテントップ~♪
【2009/07/19 21:32 】
NACSさん | コメント(12) | トラックバック(0)
THEATER View FUKUOKAといろいろとあげ忘れ☆
ひとつまえの日記にたくさんのお祝いコメントをいただいて
しあわせいっぱいのこんでございます。
おもいがけないことですごく嬉しかったです。
また、個人的にお祝いメールをくださった方々、ありがとうございました♪

昨年秋からブログを始めて、15歳の誕生日にこんなにも
みなさまと交流が出来るとは思ってもいませんでした。

この出会いを大切にシゲばか、四季ばか(?)の道を突っ走ります(爆)
本当にありがとうございました!(受験勉強も頑張ります・・・小さっ)



そしてやっと福岡発信の情報が書けます!

福岡のフリーペーパー「THEATER View FUKUOKA」
なななんと!シゲちゃんが表紙!!
初めてみたときは心臓がとまりました(笑)
「江戸の青空」インタビュー♪

CAQLQ5R9.jpg

藤やん犬と比較してもわかると思いますがちっちゃくて薄い・・・。
しかーし、開くと文字がびっしり!
前号も読みましたが、インタビューや特集がたくさんで充実した内容。
月刊スケジュールも入ってて、とても読み応えのある冊子です。

「福岡劇人食堂」というコーナーでは舞台人の方々が福岡のおいしい
お店を紹介するのですが、今回は「江戸の青空」ご出演の
有門正太郎さんも書かれています。

で、シゲさんのインタビューですが質問も新鮮で真摯に答えるシゲちゃん。
残念のかけらもございません(笑)
「江戸の青空」がますます楽しみになってきました。

遠方の方はバックナンバーをお取り寄せもできるようですよ。
詳しくはHPをご覧ください♪→http://tvf-web.com/




では、あげようと思いながらあげ忘れていた
写真集の感想を書いてみたいと思います♪

注!(かなりなネタバレです。写真集片手に・・・。
   読みづらいですがよろしかったらどうぞ♪)



ON STAGE☆
ペラ、ペラでいきなり顕ちゃんの裸!
やっぱり載せるんだ~(嬉)

ほう、ほう・・・よみがえってまいりますね~。

大造さん♪
およよ?これはコンポーザーのときに似た感じでの作り。

やはりサリエリの衣装でしょう!恋に落ちてますね(笑)
表情豊かなリーダー。苦痛な表情だったり笑顔だったり
真剣だったり・・・。自然体なリーダーって感じでいい!

あー剛助は音楽聴いてたのね。

うわ!女装3連発!やっぱり佳代さんキレイ・・・。
リーダーもありえなくもないんだよなぁ。こんな感じの人見たことあるもん。
おお!マリリン。これ大好き!なぜかどきっとしますね・・・(笑)

大洋が落ちちゃうところがコマでのってる!
このときの剛助&佳代のリアクションが面白かった(笑)
ミシッ・・・バリバリバリ・・・ズサーー!
「うわぁぁぁ!」ってピョーンって飛んでた。さすがだな~。

大洋さん♪
これはまた・・・ずいぶんなヤクザですね~(笑)
アローハー!(笑)
髪型も微妙に違う気が・・・
顔を手で押さえて泣いている写真もいいな。

剛助さん♪
いろんな表情の顕ちゃん。
役柄的にドタバタで必死な感じでしたよね~。
顕ちゃんも笑いどころいっぱいで嬉しかったの思いだすなぁ♪

あっ顕ちゃんの泣きのシーン・・・。
この時の兄弟の表情もいいんですよね~。

健二さん♪
洋ちゃん、やっぱり格好すごいなぁ!さすがおやびん!?
なぜかかわいさを感じる(笑)

「見上げてごらん春の空を」このときの琢ちゃんが・・・(泣)
多分いろいろ思いだしたんだねー。
洋ちゃんが父の遺言書を読むとこ・・・洋ちゃん泣いてたなぁ。
洋ちゃんグッスグス泣いてて・・・あー思い出しても泣ける!

修一さん♪
来た来たーー!大きい写真はなんかぼやけてる?
真ん中の3枚につきますな・・・。
だって目が潤んでるんだもん。泣きのシーンはやっぱり
シゲちゃんが一番です!笑ってるのもいい♪(結局シゲちゃん♪)


おぉ・・・大洋にぃ・・・(号泣)

最後の写真撮影。泣き笑ったなぁ。

その横のこぶし上げてるリーダーがかわいい(笑)

そして終幕ー!

さぁこっからが本番ですぞ(笑)


OF STAGE☆
あぁ!いきなりびっくりしたぁ~。洋ちゃんがいっぱい!
子猫ちゃんはメロンメロンではないですか!?ちなみに私は
右ページの椅子の背もたれにあごのっけてるのが好きです♪

インタビュー。洋ちゃんの下荒井に対する愛情が感じられます。
幻のエピローグ観てみたいな。

リーダー♪
駅のホームに立ってるのいいですね~。優しい表情。

ソファーに寝てるシゲちゃん。きちんとひざをつけて寝てる(笑)
おさまり具合がかわいい。

ヨガ中の顕ちゃん。カメラ目線で・・・(笑)
母がこれを見て吹いてました。

琢ちゃん♪
この格好すごくかっこいい!若ーーい(←失礼)
はぁまた恋をね・・・(笑)まぁやっぱりシゲちゃんなんだけどね(←ばか)

ちょっとちょっと!そのパーカー(笑)
ニコちゃんの緑の☆・・・借りたのかな?

次のページの顕ちゃん。ちょっと怖いよ~。カメラさんナイス!

兄弟全員カメラ目線の写真。シゲちゃんは「なんだよ!撮んなよ」
っていう感じかな?

顕ちゃん♪
右ページの人が行き交ってる中にいる顕ちゃん。
何かのCMポスターみたい。やっぱり顕ちゃんも絵になるな~。


はい来ましたシゲちゃん!

ちょっと・・・右のラフなシゲちゃんに萌えました(笑)
大人の男っていう感じですね!(まぁ大人の男なんだけど…)
次のページ!

右の方にやられました(笑)
料理をしてる手とか、つまみ食いして「美味いじゃん♪」
と微笑んでるやつとか。ダメだ~。料理をするシゲちゃんすごく好き☆
なんかこう・・・家庭的な感じで!
この2ページを流れて見てみると…

(ハイ妄想入りまーす)


休日。朝、「もう起きた?」って寝そべりながら起こしてくれて。
一緒に買い物行ったりブラブラしたり・・・(左ページ参照)

「いいよいいよ。ごはんオレが作るよ」って言ってノリノリでごはん
作ってくれて。私はその様子を見てる感じ。
「えー?大丈夫?」とか言うと
「大丈夫だって!絶対おいしいの作ってやるからな」って言ってくれて。

「どーだおいしいだろ!」
「まぁまぁだな♪」
「なんだよーなまら頑張ったんだぞ!」
ビール持ってむくれて・・・(笑)

アイタタタ(笑)すみません。私の憧れのシチュエーション(笑)
こんな妄想が広がりました。
でも本当においしそう!お料理頑張ったんだね♪


今回の写真集、すごくナックスファンのツボを押さえてませんか?

楽屋の風景。琢ちゃんいい体してる!

琢ちゃんとシゲちゃんガッツポーズ!それを見てるリーダーの笑顔♪
笑ってる洋ちゃんに満足そうな顕ちゃん。
本当に楽しそう。



洋ちゃん♪
イケてる洋ちゃんにドキッとしたり(笑)スタイルがよろしくて☆


長ーーくまとまりもない感想を失礼しました(汗)
大満足な写真集。買って大正確でした!




前回あげ忘れたキャナルシティで食べた牡蠣♪
今まで食わず嫌いだったんですが・・・。
革命が起こりました。私の中で。
猛反省。今まで牡蠣を食べなかった自分に反省。

こんなに美味しいものがあるのかぁぁぁ!(叫)

CAML1A3A.jpg

牡蠣・・・ベスト オブ 魚介類の可能性でてきました(おにぎりの真似♪)



今日のこんフォトポイント☆

CAZFWC94.jpg
 「おにぎり」

CAZRI9O3.jpg 
「あたためますか」

(おにぎり 三重&滋賀の旅 より)


【2009/05/12 21:56 】
NACSさん | コメント(14) | トラックバック(0)
大泉洋さんにスプリング、ハズ、カム。
大泉洋さん、中島久美子さん、

ご結婚おめでとうございます♪




大変出遅れましたが、ひとことお祝いを言わせてください。

5月2日夕方、TEAM☆F1の子猫ちゃんからのメールで知りました。
(リリーおねえちゃん、ありがとうございました!)

母はダイニングで「ふんぎゃ~~~」とありえない声を発しました(笑)
いやぁ~、おどろきました!
で、すぐさま、シゲさん大丈夫?って思ってしまった子残念でございます(爆)

なぜかどこかで夢じゃなかろうか~と思ったり(笑)
昨日、ともさんからも新聞の画像を送っていただき↓
CAXZQRI1.jpg


洋ちゃん結婚したんだ~と再確認(だから結婚したんだって!)

したら、我が西日本新聞にも載ってた(すごい、洋ちゃん!)
CA0LEQG5_20090505003108.jpg


ああ~、おめでとう洋ちゃん♪
本当に本当におめでとうございます。
幸せになってください!

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」で、めいっぱい大泉ワールドを
楽しませていただきました。
結婚しても変わらず大泉洋さんを発揮してくださいね♪



一夜経った昨日は無性にCUEさんを熱唱したくなってカラオケに行きました。
大泉さんを祝って(?)たくさん歌いました☆

だいたいこんなラインナップ。↓
CARUU0Y0.jpg
(ともさんへの返信に添付した画像)

・・・えぇ。母と二人でです。え?・・・3時間ずっとこんな感じでした。
最初は四季ソング(JCSなど)辺りから入ってCUEソングに入りました。
ノリノリで盛り上がりました~!「洋ちゃんおめでとー!」って言いながら(笑)

その後、家族と親戚で外食♪
なぜか乾杯の音頭は「大泉洋さん、結婚おめでと~」でした。

社長、NACSさん、CUEの方々から次々にお祝いコメントが入りましたね。
どれも読んでてあったかいな~って。
洋ちゃん照れながらもうれし泣きしてるかも。

とにかく、おめでとうございまーーす!


・・・とりあえず、シゲさん・・・結婚しないでとは言いません。
今年はやめてください・・・ね(笑)




今日のこんフォトポイント☆

「独身だっていいじゃない」
(おにぎり 美ら沖縄! 完全制覇達成の旅 より)
CA7Z2UVV.jpg
(シ・・・シゲさん・・・こっちむいて!)

【2009/05/05 00:34 】
NACSさん | コメント(10) | トラックバック(0)
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。感想(ネタバレ)
下荒井が千秋楽したので、福岡公演のネタバレ感想を書きたいと思いまーす♪

私が観たのは福岡初日と2日目のマチソワの計3公演!
3回も観られて嬉しかった~。
ももちパレスは800席で前の3列ぐらいから傾斜がついてて
とっても観やすかった♪

まず気になったのは幕。
リーダーのスパン!と落ちる幕では無いだろうなぁ・・・。
とか思いながら劇場へ。
スクリーン?みたいな幕・・・
そこに書いてあるお家の絵が部屋クリーンとダブって!
同じ人が書いてるのかな?


さぁさぁ開演!こっからは簡単にツボなポイントを書いていきます。


・顕ちゃんのお尻!
・・・遅刻するな、という鉄の掟はこれか。
それからけっこうな時間、裸(驚)「服を着ろ!」会場大爆笑。
巧みに服を着る顕ちゃん・・・あの芸当は顕ちゃんしかできないよ(笑)


・佳代さん
顕ちゃんのきっつい感じのお嫁さん。普通にキレイ。足細っっっ!
顕ちゃんとイチャイチャするところ・・・なんか照れる(笑)
顕ちゃんがシゲちゃんの胸にひっしと抱きつくところとか。
あと琢ちゃんにチューするところ。豪快(笑)琢ちゃんのひざが直角だった。
舞台中盤、琢ちゃんが下荒井家に帰って来たところでシゲちゃんが
「私、パニック~!」って言うところのリアクションが3公演とも違った!
初日は頭を激しく振る、2日目お昼はスクワット、夜はなんか変な動きで(笑)
2日目の夜公演はものすごくオーバーアクションになってた(爆)
正直、修一よりも佳代さんの方が似合うような・・・(笑)


・郁代さん
琢ちゃん・・・もうグッジョブ!キレイ!
いやむしろタイプ(笑)話し方やふるまい方とか。
水色のドレスがよく似合う。前髪あったらなんかDAIGOに似てない?
リーダーが「んん~!元気ですかぁーー!!」のときの反応。
おどろいて口パクパクしちゃってましたけど(笑)
面白かった!
これまた回が進むにつれてパクパクがオーバーになってた。


・藍さん
出てきた瞬間「リアルモリ子だぁぁぁ!」と心の中で叫んだ私。
でも普通に藍さん。しかもちょっとかわいい。なんか今回女装がキレイ!
いいなぁ!清楚な女性と思ってたら盗聴してたという(笑)
しかも2回もマリリンしちゃってるし。
ちょっとしか出なかったけど良かったなぁ♪


・大造さん
これ以上かわいいリーダーはなかった(笑)
前半は特にかわいかった!
顕ちゃんからお見合いをすすめられるところ。
「無理だよ剛助くぅぅ~ん」
と照れるリーダー。兄弟からのプレゼントという言葉に激しく反応(笑)
修一との奇跡的会話。
「会 う よ!」にも爆笑。
洋ちゃんの罠にも引っかかり、郁代さんをお見合い相手と勘違い。
呼び方は?と聞かれて「大造でも大造さんでも大ちゃんでも・・・
あっすみません、自分で言って恥ずかしかったです・・・」
と顔を隠して照れるリーダー(笑)ダメだぁ、かわいいもん(爆)
でも勘違いに気づいて「修一をよろしくお願いします」と言うシーンにはホロリ。
ホントに兄ちゃんみたい。
「兄ちゃんうらやましい~!」
そこから失意のぞんどこへ・・・(笑)
そこからは長男として弟達を叱ったり、思いやったり・・・。
父親のかわりになって思いを言ってやったりして。
リーダーにはまり役だったと思います!というかリーダーそのものだった。
最後の「おかえり」もじ~~んときました。

あ、あとハプニング発生!
修一が郁代さんを連れてきて「修一をお願いします!」
と言ったあと。

大造「仕事の準備があるから・・・」
修一「大造にぃ?」

ここで普通に引き戸から退場するんですが勢いあまって戸を外してしまった!
「んん~ん~」なかなかしめられない(笑)
シゲちゃんと琢ちゃんは笑いをこらえるのに必死!
なんとか戸を戻してペコっとお辞儀して退場。客席大爆笑!
ここで笑いがおきちゃったから次の洋ちゃんのセリフがウケなくて(笑)
ちょっと残念だったな~。


・剛助さん
「何をやってもうまくいかない・・・」体をうずくまって泣く顕ちゃん。
そこに「お前変わんねえな」と言って頭をなでる琢ちゃん。
このシーン好きだなぁ。顕ちゃんの震える背中が小さく見えて・・・。
観てる側は「あぁぁぁ・・・」と切なーくなりました。
あとシゲちゃん&洋ちゃんが歌い終わって・・・

剛助「この金はもらえないよ」
健二「じゃあ俺が・・・」

すばやく叩く!というシーン。
初日、昼は普通だったけど夜はバッシーン!
と洋ちゃんに平手が入ってしまいました(笑)
洋ちゃん「い、痛い・・・」
顕さん「ごめん、ごめん」みたいなやりとりしてました。
シゲさんは下向いて笑いこらえてる!
他にもコミカルなセリフ回しと動きで笑いとってました!


・修一さん
下新井兄弟の末っ子、バカみたいに爽やかな好青年!
修一としての最初のシーン。
「俺が一生郁代さんを守ります!」
「お願いね、私のナイトさん♪」
(このセリフしばらく我が家で流行りました)
激しくキス!
このあと佳代として大洋とキス。洋ちゃん確信犯でしょう(笑)
でもあんなキスされたら子残念はたまったもんじゃありませんよ(爆)

涙の熱演シーン。
「兄弟だろぉぉ!」
血がつながってるとかつながってないとか関係ない。
その共有した時間が大切なんだと。あぁ書いてて泣きそう(笑)
兄を素直に慕う心優しい人なんだな、というのが伝わってきました。

そしてちょっと楽しみにしてた歌。(見上げてごらん春の空を)いい歌ですね。
シゲちゃんも洋ちゃんも歌うまい!
ここでの琢ちゃんにもホロリ。

・健二さん
演技がリーダーと違った意味でかわいい!
「俺を殴ってくれ!」
「ごめんね大造にぃ~~」
そう言って自分の頭をポカポカ殴って
「そっとしててはくれまいか」
とお願いしたり(笑)
(これもまた~してくれまいか?が我が家で流行りました(笑))

藍さんにときめいたあと内股になり足で床をなぞって変顔する洋ちゃん(爆)
かーなーりツボ。ひよこのサンバイザーかわいい。靴下も毎回違った!
初日は水色、翌日の昼は赤のパンチの絵が入ったもの。
夜は五本指の一つ一つ色が違った靴下(なんかかわいい)
引きこもりなんてどんな役だろうとちょっとドキドキだったけど、
明るいただの出不精ということで(笑)

脚本と演出しながらあそこまで面白い役作りをするなんて大変だったと思います。
お疲れ様、洋ちゃん♪


・大洋さん
琢ちゃんがヤクザなんて・・・!
あの優しい琢ちゃんがヤクザなんて・・・!(←はいはい)
最初に登場した時は郁代さんとのギャップに会場が「おおー!」となってた(笑)
琢ちゃんって私の中でとても穏やかなイメージがあったもんだからびっくり。
次男なのねー。
二階の床が抜けちゃうシーン。私はオペラグラスでシゲちゃんをみていたため、
一瞬何があったか分からなかった(笑)気づいたら琢ちゃん落ちてた(驚)
今回のキーパーソンは琢ちゃんだったのかな。兄弟や父の思いを聞いて、
それを受け入れるまでがなんとももの悲しいですね~。
子供の頃の盗聴テープを聞いて、思いっきり泣く琢ちゃん。
はぁぁぁぁぁ。切ない・・・。琢ちゃんだってつらかったんだよね。
まさか自分と兄が捨て子だったなんて聞かされたら受け入れられないのも
当然だろうけど・・・。
なんで父親は自分にそれを言ったのか。もっと思いを早く知っていれば・・・。
なんかいろいろ考えさせられちゃいました。
とにかく琢ちゃんの演技に感動でした。

私は一人っ子なので、兄弟ってどういうものなのかあんまり分からなくて。
でも兄弟ってすっごく大きな存在で、いろいろぶつかったりするけど
やっぱりどこかでつながっていて、温かくて・・・。
なんだかいいなぁ♪って思っちゃった。


長々と書きましたが・・・要はおもしろかったってことです。
感動したってことです!
後半は泣かされっぱなし。見終わったあと軽く放心状態(笑)
本当に洋ちゃん、ナックスさんのキャラを引き出すのがうまいなぁと思う。


ナックスさんそして洋ちゃん。本当に本公演お疲れ様でした!
感動の舞台をありがとう。
2年後も楽しみにしてますよーーー!


あぁ~早く・・・早くDVDにぃ~。



今日のこんフォトポイント☆
「TEAM NACSです!」(めざましテレビ 下荒井番宣)
CAPLXH1X.jpg

初日が始まった頃のドキドキを思い出しながら・・・♪

【2009/04/29 19:30 】
NACSさん | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
