【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬休み観劇旅行とTEAM☆F1とリーダー(笑)
旅行から帰ってきてすぐ塾の冬季講座に突入したこんです。

今回の旅行・・・いやー最高でした☆

2泊3日で1日目はライオンキング、夜はTEAM☆F1夜会、
CAYN9GKN.jpg
東京LKは10周年、尊敬する道口瑞之さんのスカー素敵でした。

そしてTEAM☆F1の皆々様!ほんっとうにありがとうございました。
おしゃべりに限りはなく、バイバイしたくなかった~(泣)
今回想定外の子猫のお姉さんにも再会できて嬉しかったです。
みなさん楽しくておもしろくて最高の時間をありがとうございました。
おこげさまで素敵な素敵な東京の夜を過ごせました☆


2日目は親戚の赤ちゃんに会って、赤毛のアン・55steps観劇、
CAWCHGXS.jpg か~わい~~♪

CAVT89GN.jpg CALQ2EON_20081230213507.jpg
赤毛のアンの歌おうイベントも参加しました。
55stepsは私的にすごくはまりました。かっこよかった~~♪


3日目は名古屋でマンマ・ミーア!という何とも贅沢な旅でした♪
CAFRX6TN.jpg
名古屋と言ったらこの方!藤やんでしょう。今回も一緒に旅しました(笑)

さてさて今日、塾から帰ると劇団四季の会報紙が届いてました。
CAY7NJEL_20081230211718.jpg

パラパラ~っとめくると、な・な・なんと!
CAOEKM90_20081230211805.jpg
ジャ~~ン!
森崎博之さん 俳優 TEAM NACS リーダー

リーダーのコメントが載ってた(爆)。
劇団四季新作ミュージカル「春のめざめ」について
リーダーらしく優しく熱く語っている文章でした♪

明日は大晦日。みなさまに感謝感謝の一年でした。
ありがとうございました。よいon年を♪


今日のこんポイント☆
「今日も一日伸び伸びとぉー」
(トリオザタイツ より)
【2008/12/30 21:19 】
劇団四季さん | コメント(12) | トラックバック(0)
ライオンキングと本日の落書きとファンミーティング♪
24日にライオンキングを観て来ました。
大学生のMちゃんと、劇団四季さんのイベント、ミュージカル体験に参加。
Mちゃんは四季友さんです。観劇後などおしゃべりするのが楽しい♪
同じ趣味を持った方との時間はほんと楽しい。今度はJCSで会えるね♪
CA1S5CEX.jpg
イベントの内容はまた後日♪


書いてました↓授業中に(笑)
CA4YX7PS.jpg

いや、ちょっと今日先生はなし長いなぁ。って思ってたら
手が勝手に・・・(笑)

別にコーナー化するわけじゃないです。
下手ですね~。NACSさんを書いてしまうのはやっぱり本物を観ちゃったからでしょうね~。
気付いたらオクラさんまで・・・。シャチョーはたこ星人かぶせちゃった。


熊本HTBショップショップのパネル。
CACMD1TZ.jpg
藤やん、うれしーの力作!

mami.jpg
麻美ちゃん。日曜日にご来店だったって!会いたかったな。


明日は校内マラソン大会です!
やだな~。寒い中を半そでで走ってきます!!

あ~~厳しい・・・(笑)


父があっさり「いいよ」と言ったのでファンミに応募しました。もちろんはずれて忘れてましたが、昨日2次募集のハガキが来ました。もう一度、父に行っていい?聞くと「いいよ」と。母は「N43°でおなかいっぱいでしょ?」と言いましたが、
「まだ入るから(笑)」とお願いしました。ダメもとで母に電話をかけてもらったらつながったそうです。ほんとうに贅沢なことと思います。
そのぶん・・・それ以上に学校のこと、部活、習い事・・・頑張ります!


今日のこんポイント☆
「じゃあ飲まれる前は俺でもないわけ!?」
(東北完全制覇の旅 より)

【2008/11/27 00:09 】
劇団四季さん | コメント(8) | トラックバック(0)
劇団四季DVD 販売!などなど♪
いや~ビックリしました。
劇団四季がDVDを出すそうです!
まずは歴史第三部作からだって…。
なんか四季らしくない…けどすっごい楽しみ♪
キャストがどうなるんでしょう?



昨日の「夢を叶えるゾウ」♪
ガネーシャの課題「悪女になる」
あ、あさみさん… (笑)
「お茶入れます…うそよあげないわっ!」
「悪い子ね~おいたしちゃって」(←いまどき言わないって(笑))
はじけちゃってますね~。もうずっと笑いっぱなしでした~☆
と、近藤さん…かっこいい♪ダメだ宗リンに似てる(笑)(←ソフトバンクホークス)
私だったら゛流しそうめん″より近藤さん☆さわやか~。

来週…ブ、ブラックガネーシャ!?気になるな~。



さあて、明日は早朝から「波乗りレストラン」放送開始ですね!
楽しみでなりませんぞっ
シゲさんはもちろん白衣&メガネの顕さんも♪

そしてそして・・・飯野くん!我が家は大変モリ上がっておりまっす!!


今日のダイアリー☆
洋さん…。
「音尾、お前アホやろ」
爆笑しました~(笑)ああいうナックス間の会話?みたいなの、面白いですよね~。
下荒井兄弟、面白くなりそうだって♪

琢さん、ぜひ人間の姿でみたいですねぇ(笑)



今日のこんポイント☆

「知らなかった本当の私…」
(ドラバラVSより)
【2008/10/31 22:58 】
劇団四季さん | コメント(4) | トラックバック(0)
キャナルシティ博多と「ザ・クイズショーDVD」
昨日はほぼ一日中「キャナルシティ博多」にいました。大好きな場所です。
例年通り10月はハロウィン一色で可愛いオブジェがいっぱい♪

CARMR04F.jpg       
CA16CK9U.jpg      CAGIB9WY.jpg
夜はこんな感じ、みんな写真とってます。


これとこれ観ました。
CA4MCR84.jpg      CAVC59ZB.jpg       
デザート食べて・・・CAJI44JQ.jpg


本日のメインイベント 劇団四季「ライオンキング
                     CA2IW2V8.jpg

劇団四季のライオンキングは10月30日の夜公演で通算6000回を迎えます。
ただいま6000回記念の特別カーテンコール実施中です。
いや~これがまたすごかった!
続けること・・・これが一番難しいと思います。
そういう意味でも劇団四季はすばらしい!!
キャストが変わっても同じでも、同じ作品を何回観ても、その時々でその印象は違います。人間のエネルギーがダイレクトに伝わってくる・・・やっぱ生の舞台はいいですなぁ♪

↓ティモンとプンバァもいますよ~。 
CA25AQBS.jpg       

CA7XX7MT.jpg CA0DR1UA.jpg
噴水ショー。BGMはもちろん「BE OUR GUEST♪」

そして今日部活から帰ってくると・・・
机の上にこれがおいてありました。
kuizu.jpg


「THE QUIZSHOW」のDVDが!
母が内緒で買っていたそうな・・・

ありがとう、母☆明日、ゆっくり見たいと思います♪


今日のこんポイント♪
「うちのお米はいいですから・・・」
(道南暴飲&暴食の旅より)
【2008/10/26 16:16 】
劇団四季さん | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
