【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CUEバカどもが夢の跡・・・
すっごくお久しぶりです!
こんでございます。
何とか生きながらえております・・・。
続きを読む
【2010/08/08 06:17 】
イベント(CUEさん) | コメント(14) | トラックバック(0)
12/6昼ファンミレポ① と 安田さん♪
安田顕さん

HAPPY BIRTHDAY!

いつもステキな安田さん、またそのすばらしい演技を観させてください!
今回のファンミで顕さんファンのステキな方にお会いしましたよ。
これからも共に応援してまいります。


ファンミにて・・・座席は一番後ろの隅っこでしたが同じテーブルの方たちが
スペシャルにステキな方たちだったので超たのしかったです。
そのことは後日あらためて・・・。

それでは、ファンミのレポをしていきたいと思います(笑)

だいぶあやしいですが…。

客席から宮崎さん登場。ホストクラブに来た設定。
そこに相談役シンヤ、幹部候補仁志、ルーキーのトモユキ、シュウゴ
(今回はホスト名で呼びます(笑))が登場。

「クラブサンキューにようこそ」

宮崎さんにホストカタログを渡す。

「あら、ここにはお魚さんがいるの?じゃあお魚さんで(笑)」
河「せんぱーい指名入りましたー!」
すると…。
なんてったってアイドルのキャッチューベイべーが!琢魔客席から登場。
会場みんなでキャッチューベイべー☆(笑)
ステージに着き「琢魔です☆」すごい!足をテーブルに乗せ座る。

宮「やっぱりお魚さんはねぇ~。(あっさり)あら?この方なんてかっこいい…。」

会場「シゲちゃん?ケンちゃん?」とザワザワ(笑)
河「暗いですが…。せんぱーい指名入りましたー!」

♪LOVE ME TENDER♪が流れ、ケン登場。
これ…1日目は歌詞書いてたそうです(笑)でもハイタッチの時に
手のひらが見えてバレちゃって「あー失敗したー失敗したー」って
ずっと言ってたって。(洋さん情報☆)
ステージに着き「ケンです」といってソファーに座って…
あれ?ちょっと近すぎませんか?
「ち…近い」必要以上に近づくケン(笑)
河「ちょっとちょっと!」
藤「お客様ですから!」

宮「あら~この方もかっこいい!」

♪スイートメモリー♪
客席からシゲ登場。熱唱です。でもやってくれました!
お客さんに座り出しました(笑)
しかも飲みかけのお茶を飲みました!いや~粋な方ですね。
ステージについてもテンション上がって

「シゲですっ!!×3 スタッフゥ~ ようこそボクのジュリエット(謎)」

特に「スタッフゥ~」を連呼してました(爆)
シゲさんの中ではホストと言えば狩野英考なのかな?

「かっこいいけど…軽いわね~。もっとどっしりした方…」
河「どっしりした…まぁ頭がですが…。せんぱーい指名入りましたー!」

♪15の夜♪
客席からHIRO登場。しかし歌わない。お客さんの料理を食べたりしてました(笑)
でも最後の方はちゃんと歌ってました。
「HIROです」ちょっと上着をはだく(笑)「オレはいつでも15の夜だぜ」

宮「素敵な方たちが揃いましたが…やっぱりNo.1を」
河「No.1ですか。わかりました。せんぱーい指名入りましたー!」

♪曲名不明 ヒロミ・ゴーの・・・わらーいすーぎたーっていうの♪
洋、客席から登場。ヒロミ・ゴーのものまねで大熱唱!

ステージに着くと…。
洋「またバカが揃って…。」といきなりボヤく(笑)
みんな「えーー?」
洋「こっちは冷めきってたんだよ。出るなら最初がいいな!
  みんな張り切って出ていったっけオレ一人残って…。
  シゲ、なんでお前はシゲですっ!!って3回も言ったんだ。
  そしてモリ!なんで歌わないんだ!」
モ「キャラくずすのが早すぎるぞ

と全員集合。しかし会場から社長!社長!という声が…。

それにつられて、なんとここで宮崎さんが段取りをとばす(笑)

モ「?宮崎、段取り!!」
宮「あっ…。」

洋「えーと全員揃ったところで歌いたいと思います」
「多分…みんなが知っている曲です。捻挫した君!!」
ナックスさんが会場を回ってくれました。私のところは洋、琢魔。

琢魔が私の近くの人のカメラをいじっていました。
見てみると琢魔の目だけの超アップ(笑)

ステージに戻ってぐるぐると回り、みんなを見て終わり…。
でも最後ケンが洋にかぶって全然見えない(笑)
「すみません、ケンさん洋さんにかぶって見えませんでした」
もぅケンちゃんー!っていう雰囲気。
洋「安田がさー。振り付けあるじゃない。最後くらい踊ってもいいじゃんって
  いってたんだけど、安田が回るだけでいいじゃないって言うからさ。」
「ケンちゃんの一番好きな振りは回るだけだよね~。」
ケン(苦笑)

その後、総支配人タカユキの登場!

ではでは②に続く♪
【2008/12/08 11:14 】
イベント(CUEさん) | コメント(10) | トラックバック(0)
熊本HTBショップ♪グッズなど
試験中のこんです(笑)
試験が終わるまであと2日・・・N43°を楽しむために頑張らなければ!
今日から大阪はもりあがってるでしょうね~♪

鶴屋さんのHTBショップ。
私は「どうでしょう」あまり知りません。DVDも持ってないし。
どうクラをちょっとだけ・・・
それでもめちゃめちゃ楽しめました!
グッズは通販でも買えるけど、やはり手にとって選びたい♪

こんなの買いました↓
CAY4FMTD.jpg
CAAPTHCS.jpg
クリアファイルは学校で使います(実用主義)

これわかります?

CAAEB2O3.jpg


どうバカの方はおわかりですね!




はい、これです・・・
CAB1GHR4.jpg

CSで舞台放送は観たことあったので・・・買ってよかった~♪


だって、ほらこれ・・・




CA7USTT7.jpg

はーい、もういっちょう~
CATEX77N.jpg


もうもう、このページだけでも買ったかいがありました(笑)

どうバカ、子残念の皆さんならとっくにご存知のことだとは思いますが
蟹頭のパンフが売ってるなんて知らなかったから
帰って開いて見てさらにびっくり。

「シゲさん、かっこい~い」と。(爆)


きょうはここまで。
もうちょっと勉強して寝ます。おやすみなさい。

ついでですけど↓
CALJ0MAB_20081119000203.jpg

父へのお土産。「道民還元ワイン」


今日のこんポイント☆
「帰してくれんかぁ 札幌に帰してくれんかぁ」
(どうでしょう より)
【2008/11/18 22:25 】
イベント(CUEさん) | コメント(7) | トラックバック(0)
いざっ、熊本!!
遅れましたが・・・

もリーダー!

  お誕生日おめでとうございます!


いつも、めいっぱいの笑顔と癒しをありがとうございます。


今日、鶴屋百貨店のHTBショップに行ってきました。
来週はじめに期末テストなので明日はさすがに余裕がない・・・
ということで今日、午後からの塾のテスト前に参戦!
いやぁ、早起きしました。

では、ちゃちゃっと写真だけ・・・時間がないのでごめんなさい。

9時半頃到着。もうずいぶん並んでおられます。では、ショップへ!
CAH2KSJP.jpg

パネルに囲まれた作りになってます。
外壁(笑)↓
CA8RRHW3.jpg
CA4EKCZ2.jpg
CAXMCNHG.jpg

もう、眺めてるだけで楽しい♪

中に入るとグッズが私を呼んでいる(爆)
ジャンボリーの帰り、空港のショップで売り切ればかりで買えなかったので
グッズがずらりと並んでるとうれしっくて~。ざわざわしてるので振り向くと

「写真撮影会!」
もうお店の入り口付近まで列が出来てる。
グッズに気をとられ、ぜんっぜん気がつきませんでしたっ(爆)

恥ずかしいけど・・・
CAPC8I6I.jpg
こんな感じ(照)

楽しかったなぁ。
雰囲気だけでも伝わりましたか?ど、どうでしょう・・・(笑)

CAV9UIMS.jpg

スタッフの皆さん、お疲れさまです。ありがとう、熊本。
ではでは、また塾に行ってきまーす♪


今日のこんポイント☆
「最高にオモシロく待っててください」
(おにぎり 東北完全制覇の旅 より)

【2008/11/15 19:16 】
イベント(CUEさん) | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
