【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
劇団四季DVD 販売!などなど♪
いや~ビックリしました。
劇団四季がDVDを出すそうです!
まずは歴史第三部作からだって…。
なんか四季らしくない…けどすっごい楽しみ♪
キャストがどうなるんでしょう?



昨日の「夢を叶えるゾウ」♪
ガネーシャの課題「悪女になる」
あ、あさみさん… (笑)
「お茶入れます…うそよあげないわっ!」
「悪い子ね~おいたしちゃって」(←いまどき言わないって(笑))
はじけちゃってますね~。もうずっと笑いっぱなしでした~☆
と、近藤さん…かっこいい♪ダメだ宗リンに似てる(笑)(←ソフトバンクホークス)
私だったら゛流しそうめん″より近藤さん☆さわやか~。

来週…ブ、ブラックガネーシャ!?気になるな~。



さあて、明日は早朝から「波乗りレストラン」放送開始ですね!
楽しみでなりませんぞっ
シゲさんはもちろん白衣&メガネの顕さんも♪

そしてそして・・・飯野くん!我が家は大変モリ上がっておりまっす!!


今日のダイアリー☆
洋さん…。
「音尾、お前アホやろ」
爆笑しました~(笑)ああいうナックス間の会話?みたいなの、面白いですよね~。
下荒井兄弟、面白くなりそうだって♪

琢さん、ぜひ人間の姿でみたいですねぇ(笑)



今日のこんポイント☆

「知らなかった本当の私…」
(ドラバラVSより)
【2008/10/31 22:58 】
劇団四季さん | コメント(4) | トラックバック(0)
フォトダイなどなど♪
こんばんは☆
学校でやっと冬服に移行したこんです。

さ!見ました?シゲさんのフォトダイ!あの髪型の感じなまら好きです~。
N43°ではあのシゲさんが見られるのかな?楽しみだ~☆

洋さんベストフォーマリスト賞受賞!!すごい!きまってましたね~。
スーツ好きの私はもうノックアウトでしたー。

そして今日のフォトダイ…。「洋さんかっこいい☆」とか思いながら見てたら
浴衣姿のあの洋さんですもん(笑)脚本大変そう…。
でも頑張って!良いお芝居作って下さい!


さて、話は変わるのですが学校では技術の授業があり2年生ではパソコンを使ってエクセルだとか表計算ソフトなどを習います。その中でカレンダーを作るのがあるんです。

このあいだそのカレンダーを作っていると先生が
「大体出来たらインターネットから画像とって貼っていいぞ~」と言うので、私はおもむろにCUEのHPへ…(笑)普段CUEが好きなんて絶対言えない私。
友達の何っ!?という目も気にせず、ガンガンプロフィール写真とかを保存し貼っていると先生が
「おぉ、なんやその団体は~」(CUE全員の写真を見て)
「えっと…お、おふぃす…」
「(洋さんを指して)あーあーあー知っとる知っとる。このクセっ毛の面白いやつな。(←は!?)これ、好きなんか?」
「は、はい…」
「 変わっとるな~はっはっはっは~」
せ、先生…。
クセっ毛の面白いやつ!って。ま、間違っちゃいないケド…(笑)

で。こんなかんじになりました~☆
力作!こん流CUEカレンダー!↓
CAPVF6QO.jpg
CAWYRT50.jpg



昨日の「OLにっぽん」!都留さんこと井上芳雄さんがドラマの中で「見果てぬ夢」を歌われました!ほんとびっくりしました~☆いつ聴いても素敵な歌声♪さすがミュージカルの王子様☆やっぱいいなぁ。衝撃のラストからパーンとCMへ・・・おこげでした(嬉!)
あ、阿部サダヲさんもうまかったですよ(笑)来週どうなるんだろう…。
気になる~!



今日のこんポイント☆
「シゲがチゲを喰う!」
(おにぎり全国鍋行脚の旅より)
【2008/10/30 23:01 】
NACSさん | コメント(9) | トラックバック(0)
キャナルシティ博多と「ザ・クイズショーDVD」
昨日はほぼ一日中「キャナルシティ博多」にいました。大好きな場所です。
例年通り10月はハロウィン一色で可愛いオブジェがいっぱい♪

CARMR04F.jpg       
CA16CK9U.jpg      CAGIB9WY.jpg
夜はこんな感じ、みんな写真とってます。


これとこれ観ました。
CA4MCR84.jpg      CAVC59ZB.jpg       
デザート食べて・・・CAJI44JQ.jpg


本日のメインイベント 劇団四季「ライオンキング
                     CA2IW2V8.jpg

劇団四季のライオンキングは10月30日の夜公演で通算6000回を迎えます。
ただいま6000回記念の特別カーテンコール実施中です。
いや~これがまたすごかった!
続けること・・・これが一番難しいと思います。
そういう意味でも劇団四季はすばらしい!!
キャストが変わっても同じでも、同じ作品を何回観ても、その時々でその印象は違います。人間のエネルギーがダイレクトに伝わってくる・・・やっぱ生の舞台はいいですなぁ♪

↓ティモンとプンバァもいますよ~。 
CA25AQBS.jpg       

CA7XX7MT.jpg CA0DR1UA.jpg
噴水ショー。BGMはもちろん「BE OUR GUEST♪」

そして今日部活から帰ってくると・・・
机の上にこれがおいてありました。
kuizu.jpg


「THE QUIZSHOW」のDVDが!
母が内緒で買っていたそうな・・・

ありがとう、母☆明日、ゆっくり見たいと思います♪


今日のこんポイント♪
「うちのお米はいいですから・・・」
(道南暴飲&暴食の旅より)
【2008/10/26 16:16 】
劇団四季さん | コメント(10) | トラックバック(0)
シゲさん、完成おめでとう♪
フォトダイで完成を確認。よかった~、めでたいです!

  おつかれさまでした!!

フィルムツアーを待ち望みながらも、本公演が気になる今日この頃(笑)
今日からモバイル先行予約。ぜひとももう一回は観たいので先ほど参戦。


数日前、母の携帯の待ち受けが飯野くんカレンダーであることを発見(驚)

なぜに?と聞くとかわいいやん♪

モバイル先行に挑戦したくて急遽会員になったそうな。
月々315円もったいないと言ってたくせに~。

さらに朝は飯野くんの
「早く起きないと遅刻だよ、プン」で目覚めてる((驚))

朝から気分がいいらしいです。しかし、隣に寝ている父がちとカワイソウ・・・。

いきなり男性の声で起こされてビクッとなるそうです((笑))

それみてよろこぶ母。朝からおもしろがってます。頑張れ 父 !!


今日のこんポイント♪
「二度と!オレの手がクサイとか言うな!!」
(おにぎり道北リベンジの旅より)
【2008/10/25 00:20 】
NACSさん | コメント(5) | トラックバック(0)
夢を叶えるゾウ♪
シゲさん、完成間近みたいですね。
よかったです♪シゲさんの力作、楽しみ!

そして!今楽しみにしているドラマが・・・

夢を叶えるゾウっていう、RKB木曜11:58からあるドラマです♪

yume.jpg

幸せになりたい!という普通の派遣社員の星野あすか。
あすかのもとにゾウの神様「ガネーシャ」があらわれて夢を叶える方法を教えてくれる。
なんとしてでも幸せになりたいあすかはガネーシャからの変な?課題をこなしていくのですが・・・。


これ、めっさおもしろいです。
ガネーシャ役の古田新太さん、さすが舞台の方!好きです!!おもしろい!!!
水川あさみさんも大好き♪

それともうひとつ!
ミュージカル界のプリンス井上芳雄さん(我が家調べ)がご出演の「OLにっぽん」これもつツボ。
最初は歌ってない井上さんみたさに録画していたのですが、またまたはまった。
こちらもまた大好きな阿部サダヲさん、東幹久さんがいい味だしてらっしゃいます!
このドラマに出てくる中国人の女の子も健気で一生懸命ですごくかわいい♪
私ももっと頑張らなくっちゃって思わずにいられません(急に真面目)

さぁて、今夜はゾウだっ!!起きてられるかな?


今日のこんポイント♪
「おやびんとチェンジ!」
(なんてったってアイドル より)

【2008/10/23 19:01 】
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
親孝行プレイ♪第2話

はい、第2話です。
我が家ではかなりツボなドラマなのですが、なぜに深夜2:30~?
眠くてリアルタイムではみられません。
ていうか、地元ローカルはよい子にはみせたくないのかな?(笑)
henn_20081022205623.jpg

というわけで、私は朝ごはんを食べながらこれみてます。
朝から大爆笑!

なーまーら ハマってます

では、感想を少し↓↓

いきなり携帯で戦隊モノについて語っている要さん。なんか前回よりオタク度が増してる気が・・・。
大好きなんだね、フィーバーマン(笑)ここでちょっとシゲさんを連想(爆)
一番笑わせていただきました。
斉藤さん♪あれっ・・・?ふつうにかっこよくないですか?
じゃんけんのとこかわいかった~。
「石油高騰の折、時給高くなるのかなぁ」・・・で、あればいいですね!
安田さんやっぱステキ☆長男って感じでいい!
次も楽しみだな~。で、どこが台本でどこからがアドリブなんだ??

ここでうれしいニュースが!熊本の鶴屋百貨店に来月、HTBショップが来るそうな♪
けっして近くはないけど(笑)行ーきーたーい。


今日のこんポイント♪
「部 屋 呑 ミ シ ヨ ウ ヨ ~」
(おにぎりサミットin洞爺)
【2008/10/22 22:41 】
テレビ | コメント(7) | トラックバック(0)
はじめまして♪
私、「こん」と申します。

北の大地のキラ星、大泉洋大先生率いる「TEAM NACS」「OFFICE CUE
南方より応援している子残念です。よろしくお願いします。

さてさて、中間テストも終わりやっとブログ開始です!
ナックス(とくにシゲさん☆)・劇団四季などについてゆるーく語っていきたいと思います♪

あ、そうそうN43°!私も福岡で行きます。洋さんに続きリーダーの「AFTER」完成されたようですね♪
あ~早くみたいです。「AFTER」にはナックスさんのお父様方が出演されるのかな?
そうだったら絶対面白いですよね!とっても楽しみ♪
おっ顕さん、 琢さんも完成したようですね。お二人のお顔(笑)嬉しそう♪終わった~って感じですね。
残るのは、シゲさんだけ(汗)がんばれ~!!!


たからもの☆

<わたしのたからもの☆>
バッジをはりつけたCDJ2008のTシャツ。部屋に飾って眺めてまーす!


今日のこんポイント♪
「フーフーさせてよぉ~」
(おにぎり関東完全制覇の旅より)










     
            
 





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/10/21 16:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
