【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飯野智行さま♪
お誕生日おめでとうございまーす♪


これだけは言っておかなければ!!
いつか飯野さんの舞台も観たいなぁ。

続きは明日に・・・。
N43°アフタートーク作品ネタ編、もう書いていいんですよね?

あ、飯野さん、ファンミでガネーシャ似のおばさんが近づいてきたら
すばやく逃げてください。・・・飯野さん大好きの母です(笑)
【2008/11/28 23:55 】
CUEさん | コメント(2) | トラックバック(0)
ライオンキングと本日の落書きとファンミーティング♪
24日にライオンキングを観て来ました。
大学生のMちゃんと、劇団四季さんのイベント、ミュージカル体験に参加。
Mちゃんは四季友さんです。観劇後などおしゃべりするのが楽しい♪
同じ趣味を持った方との時間はほんと楽しい。今度はJCSで会えるね♪
CA1S5CEX.jpg
イベントの内容はまた後日♪


書いてました↓授業中に(笑)
CA4YX7PS.jpg

いや、ちょっと今日先生はなし長いなぁ。って思ってたら
手が勝手に・・・(笑)

別にコーナー化するわけじゃないです。
下手ですね~。NACSさんを書いてしまうのはやっぱり本物を観ちゃったからでしょうね~。
気付いたらオクラさんまで・・・。シャチョーはたこ星人かぶせちゃった。


熊本HTBショップショップのパネル。
CACMD1TZ.jpg
藤やん、うれしーの力作!

mami.jpg
麻美ちゃん。日曜日にご来店だったって!会いたかったな。


明日は校内マラソン大会です!
やだな~。寒い中を半そでで走ってきます!!

あ~~厳しい・・・(笑)


父があっさり「いいよ」と言ったのでファンミに応募しました。もちろんはずれて忘れてましたが、昨日2次募集のハガキが来ました。もう一度、父に行っていい?聞くと「いいよ」と。母は「N43°でおなかいっぱいでしょ?」と言いましたが、
「まだ入るから(笑)」とお願いしました。ダメもとで母に電話をかけてもらったらつながったそうです。ほんとうに贅沢なことと思います。
そのぶん・・・それ以上に学校のこと、部活、習い事・・・頑張ります!


今日のこんポイント☆
「じゃあ飲まれる前は俺でもないわけ!?」
(東北完全制覇の旅 より)

【2008/11/27 00:09 】
劇団四季さん | コメント(8) | トラックバック(0)
11/22 19:00 Zepp Fukuoka N43°フィルムツアー
夜になりました。まず当日券を受け取りに。

CA0PHA64.jpg

座席表と見比べるとずいぶん席を増やされたようです。座れてよかった♪

グッズは購入済みなので、今度はスイスイと会場入りしました(笑)


またまた、5作品観て本日2回目のアフタートークです。


「ZEPP 福岡 こんばんはー」
リーダーのってます(笑)


シゲ「こいつ今日ベルト忘れたんですよ、昼」
洋「夜はビシッとベストフォーマルな僕ですよ~」と
かっこいいポーズをとる大泉さん☆
シゲ「ダイエーの広告にしかみえませんけどね!」


また九州の方言でトーク。
「~やけん」や「~県」で安田さんが「ケン」に反応(笑)
そこにみんなで総つっこみ。

方言の話から鹿児島の話になると、シゲさんが鹿児島の豆知識を
どんどん披露。
シゲ「ぼくねぇ、鹿児島大好きですよ」
洋「鹿児島の人どれくらいいるのかな?」と昼に続いて挙手タイム。
洋「あーまた佐賀の人とか苦虫を噛み潰したような顔してますよ。
  また鹿児島ばっかりって・・・クックックッ」

洋「立ち見の人、結構いるね~」
立ち見の人「大阪から来ました~」
NACS[え~、立ち見ってことは当日券だよね?いちかばちかだね!?」
立ち見の人、手を振る。なぜか2階席の人も手を振ってた。すると・・・
「2階席、手振るな!関係ないだろ!」
琢「2階にはキビシイね」


話し変わって・・・

アンケート読んでたら、自己紹介がないと作品がわからないと
書いてあったそうで九州での知名度調査をしはじめました(笑)

モリ「まず、チームナックスって誰?って人いますか?」
結構な人、挙手。
琢「いるねー」
モリ「大泉洋しか知らないって人は?」
洋「あーあーいるいる」
モリ「大泉洋って誰?って人は?」
2~3名、挙手。(多分)

NACS「じゃ、なんできたの?」

シゲ「オレが好きなの?」

琢「おお~っと、これはまた自信過剰な発言」

洋「誰が好きなの?」

挙手した人「安ケン・・・」会場爆笑!

シゲ「(開き直って)ほらほら知らなかった人ー。
   僕ってねーやることなすこと残念なんですよー(笑)
   観られてよかったな!」


まさかの逆切れ(笑)


リーダーの作品のはなししてるときに誰かが洋ちゃんうちわを振る。
洋「あらまたいいうちわをお持ちになって(笑)」
モリ「・・・。」
すぐさま他のお客さんが洋ちゃんうちわを振る。
モリ「そこの二人出てってくださーーい(怒)」
洋「そこのタコ星人持ってる人ー!
 ほんとに帰ってくださーい。
 その方、米子で凍えて死にましたから(笑)」


リーダーは安田作品のグッズ紹介のとき、前にいた小さい子にむけて
「お目々ふさいでね」のポーズをしてました。かわいい♪


最後、NACSさん一人一人から挨拶!

琢「下荒井教授の事件簿、お楽しみに~」
洋「ちがうからね~レイトンとかぶってるから。
  このフィルムの台本が上がったのがシゲが2月、僕が9月なんです。
  遅いのわかってるから役者はオファーなしで強制的にいけるから
  NACSさんでいこうと。ふつうやってくれないことやってくれますし(笑)
  ・・・この計算でいくと下荒井兄弟もう間に合いません(苦笑)」
モリ「下荒井のチケット買った人は?」多数挙手。
洋「朗読劇になるかもしれませんけど・・・」
琢「大丈夫。福岡の前に東京があるから仕上がってきますから。
  ただ、東京の途中くらいまで朗読劇になるかも」
シゲ「チケット捨てないでくださいね!」
安「下洗ったら春が来た」
モリ「志茂田景樹のストッキング・カム(だったっけ?)」


モリ「じゃそろそろ・・・」と〆に入る。
客「え~~~」
「ゾクゾクゾクゾク~」
シゲ「鹿児島の人、新幹線間に合わないんじゃないの?」
鹿児島の人「もう、なーい」
シゲ「歩いて帰るにも時間かかるから早く帰ったほうがいいんじゃない」
鹿児島の人「歩いて帰れなーい」

シゲ「じゃあ、走れよ!」

客「・・・」
シゲ「すみません。ドSなもんで」とペコペコ。


アンコールカテコで。

モリ「出てきてもなにもすることありませんから」
客「うたって~」
洋「何をよ?」
ナックスハリケーンとか掛け声が上がりましたけど洋ちゃんがやんわりお断り。

客「安ケンうたって~」「轟一郎~」「やっちゃうよ~」

安田さん、おもむろに歌いだす。

あーなたーにー~~略~~

ぶぁ~いばいばい、

ば~いば~いぶぁ~~い



会場みんなで、バイバイしました(爆)


そして、リーダーの

「ご来場ありがとうございました~」でおしまい。


一日中、楽しかった。
NACSさん、福岡に来てくれてありがとう♪


お昼に続いて、思い出せるだけ書いてみました。
間違ってるとこも多いと思います。ごめんなさい。
読んでくださった方、ありがとうございました。







【2008/11/23 19:54 】
NACSさん | コメント(10) | トラックバック(0)
11/22 14:00 Zepp Fukuoka N43°フィルムツアー
待ってました!福岡公演!!

開場時間過ぎにZepp Fukuokaに行くと長蛇の列。
驚いているとそこはグッズを購入予定者の入場口に続く列でした。
グッズ買わない人は横にもう一つ入り口があってスルスルっと
入れるようになってました。私はもちろん買うので並びましたよ♪
そうそう、村部さんがいました。おつかれさまです。


5作品が終わって、トークのお時間です。ドキドキドキ・・・


「ZEPP フークーオーカーーー」
リーダーの掛け声でスタートです。会場中ワーキャーワーキャー(爆)

NACSさん登場!みんなかっこいい~と思う間もなく、あれ?・・・
一人後ろ向いてゴソゴソしてる・・・大泉さん!
洋「ボタンかけ違えちゃって~」
チョッキのボタンかけ違えてあわててかけなおしてました。おまけに
「お前、ベルトもしてないじゃん」
スタッフさんが赤の細いベルトを持って来て手渡し(笑)

しばらく洋さんが「~とね」「~よかばい」とか博多弁をおもしろく披露。
ここで、「福岡の人は何人くらいいるの?」とアンケートタイム。
鹿児島、熊本、長崎、佐賀、宮崎と挙手させて・・・
洋「これくらいかな?」
すると会場から「大分ぁ~~~」(ちょっと悲鳴気味)
「そ、そんなに怒らなくても(笑)」とシゲさん。
洋「ちょっと大分って・・・」としばらく大分をいじってました(笑)
九州同士は仲悪いんじゃない?とも言ってたな。
スタッフさんに福岡と鹿児島の人がいていつも喧嘩してるって(笑)

福岡以外だと熊本の人が多かったです。どうでしょうが放送してるからかな
って話から「おにぎり」が福岡で放送され始めた話題にかわり・・・


九州意識調査

シゲ「福岡でおにぎりやってるのよね」
洋「しかも帯でやってるんでしょ?」
客「佐賀も!佐賀も~~!!」
洋「あ~おこられちゃった・・・」←かわいい~

おにぎりで大泉洋は汚いという話になり

「ベストフォーマルな僕ですが・・・」
会場拍手喝采。
洋「どうなの?こんなきれいにしてる僕が好きなの?それともおにぎりや
  どうでしょうみたいに汚い格好の僕がすきなの?
  よし、じゃあみんなに聞いてみよう。汚い僕が好きな人!」

「汚いほう~!」
私の見える範囲ではほとんど手あげてました(爆)

洋「なんだ?よしわかった、汚くていいならこんなスーツ着てこなきゃよかった
  ベルトなんかいらないじゃない。
  寝起きのままボサボサででればよかった・・・」
延々とぼやいておられました。あーおもしろい♪


その流れで寝巻きを大阪のホテルに忘れてきたという話になり・・・
大阪での話。散歩部でそば食べに行くと聞いてシゲさんが参加したけど
ソバ屋さんとおすし屋さんをハシゴしたとか。と今度はシゲさんからの文句。
ぜんぜん歩いてないとか、消費より摂取カロリーが多いとか・・・。
大阪での話をよくされてました。みんな大阪が好きなんだね(笑)

福岡での散歩は、福岡城跡に行ってうっすら汗かいたそうです。
モリ「福岡はあったかいよねぇ~?」
客「え~?寒い、寒い」
モリ「えっ・・・じゃ北海道来てみぃ~!」


ここまで音尾さんと安田さんの話があまり出てませんが、音尾さんはみんなの
話に相槌を打ったり、話が盛り上がるように話をつないだりされてました。
とても気遣いの方でした。感動♪

一方、安田さんはほとんどしゃべらず(爆)
モリ「顕はしゃべってないよね」
客「もっとしゃべって~」
安「・・・ボソボソ(忘れました)」ちょっとしゃべってはすぐマイク下ろしちゃう(笑)
洋「ほらすぐマイク下ろす~」
安「・・・(苦笑)」


お隣のヤフードームで前日までSMAPのコンサートがあってたんですけど
洋「昨日SMAPのコンサート行った人いる?」数名挙手。
シゲ「違う楽しみ方をしてらっしゃるんですよね(笑)」
洋「昨日はかっこいいもん見て、今日はおもしろいもん見て・・・クックックッ。
  SMAP見た後そこの真ん中の二人(2・3)見たらどこがハンサムよって
  はなしですよね・・・クックックッ」
琢「やっぱ相対的だよね~」
シゲ「お前たち(1・4・5)はスイカの塩のようなもんだ。より甘くなるでしょ
洋「お前たちがスイカでな」
シゲ「だからずっとそばにいてほしいよね
さらに

シゲ  「特にお前!」  指差した先に大泉さん(爆)


まだいろいろあったと思いますが忘れました。
話の順番も言葉の表現もちょっと違うかもしれません。すみません。


最後にリーダーの〆の挨拶のときに会場から「写真とって~」とか
声がかかったりしたのでなかなか〆られずかわいそうでした。
客「帰さないよー!」
洋「いやいや、俺たちが帰れって言ってんの」
安「どMなんで・・・」うれしそう。ゾクゾクのポーズ。
途中、「安田はどMだ」っていう話してました(笑)


お昼の公演はものすごく前方席だったので、NACSさん一人一人
間近にみられてしあわせでした♪ちなみに母は洋ちゃんのまん前。
わたしは洋ちゃんとシゲさんの間くらいかな。むふふ・・・♪


ではでは、まずはこの辺で。




【2008/11/23 15:23 】
NACSさん | コメント(4) | トラックバック(0)
どうも、明太っこんです(笑)
20081122124654
とうとう来ちゃいました…ZEPP福岡!
本当は昼公演だけ参加だったのですが
夜公演の当日券が取れたので1日観られることになりました!

いや~この日をどれだけ待ったことか!
それでは楽しんできます☆
【2008/11/22 12:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
熊本HTBショップ♪グッズなど
試験中のこんです(笑)
試験が終わるまであと2日・・・N43°を楽しむために頑張らなければ!
今日から大阪はもりあがってるでしょうね~♪

鶴屋さんのHTBショップ。
私は「どうでしょう」あまり知りません。DVDも持ってないし。
どうクラをちょっとだけ・・・
それでもめちゃめちゃ楽しめました!
グッズは通販でも買えるけど、やはり手にとって選びたい♪

こんなの買いました↓
CAY4FMTD.jpg
CAAPTHCS.jpg
クリアファイルは学校で使います(実用主義)

これわかります?

CAAEB2O3.jpg


どうバカの方はおわかりですね!




はい、これです・・・
CAB1GHR4.jpg

CSで舞台放送は観たことあったので・・・買ってよかった~♪


だって、ほらこれ・・・




CA7USTT7.jpg

はーい、もういっちょう~
CATEX77N.jpg


もうもう、このページだけでも買ったかいがありました(笑)

どうバカ、子残念の皆さんならとっくにご存知のことだとは思いますが
蟹頭のパンフが売ってるなんて知らなかったから
帰って開いて見てさらにびっくり。

「シゲさん、かっこい~い」と。(爆)


きょうはここまで。
もうちょっと勉強して寝ます。おやすみなさい。

ついでですけど↓
CALJ0MAB_20081119000203.jpg

父へのお土産。「道民還元ワイン」


今日のこんポイント☆
「帰してくれんかぁ 札幌に帰してくれんかぁ」
(どうでしょう より)
【2008/11/18 22:25 】
イベント(CUEさん) | コメント(7) | トラックバック(0)
いざっ、熊本!!
遅れましたが・・・

もリーダー!

  お誕生日おめでとうございます!


いつも、めいっぱいの笑顔と癒しをありがとうございます。


今日、鶴屋百貨店のHTBショップに行ってきました。
来週はじめに期末テストなので明日はさすがに余裕がない・・・
ということで今日、午後からの塾のテスト前に参戦!
いやぁ、早起きしました。

では、ちゃちゃっと写真だけ・・・時間がないのでごめんなさい。

9時半頃到着。もうずいぶん並んでおられます。では、ショップへ!
CAH2KSJP.jpg

パネルに囲まれた作りになってます。
外壁(笑)↓
CA8RRHW3.jpg
CA4EKCZ2.jpg
CAXMCNHG.jpg

もう、眺めてるだけで楽しい♪

中に入るとグッズが私を呼んでいる(爆)
ジャンボリーの帰り、空港のショップで売り切ればかりで買えなかったので
グッズがずらりと並んでるとうれしっくて~。ざわざわしてるので振り向くと

「写真撮影会!」
もうお店の入り口付近まで列が出来てる。
グッズに気をとられ、ぜんっぜん気がつきませんでしたっ(爆)

恥ずかしいけど・・・
CAPC8I6I.jpg
こんな感じ(照)

楽しかったなぁ。
雰囲気だけでも伝わりましたか?ど、どうでしょう・・・(笑)

CAV9UIMS.jpg

スタッフの皆さん、お疲れさまです。ありがとう、熊本。
ではでは、また塾に行ってきまーす♪


今日のこんポイント☆
「最高にオモシロく待っててください」
(おにぎり 東北完全制覇の旅 より)

【2008/11/15 19:16 】
イベント(CUEさん) | コメント(2) | トラックバック(0)
おやすみだったので…
録画していたDVDをちょこっとみました。

「ネプリーグ」

もちろんHONORの番宣のですね。
実はまだナックスさんを全っ然知らないころに奇跡的に録画してたもの。
(ネプリーグさえあんまりみないのに)

なんでかっていうと大泉洋大先生をハケンでみてて、面白い人だなぁ~、と
すっかり惚れこんじゃいまして(笑)
母が新聞見て、大泉洋だわ!とネプリーグを録画…。

まさかこんなにハマるとは、ですね~。
でも、これをみた時点ではそんなにハマってない…。
ただただ面白い集団って感じで何回もみました!

初めてナックスさんをみた感想は、

リーダー→頭が大きい方 
洋さん→口が達者で面白い人 
顕さん→ 残念な人
琢さん→漢字に強い人 
シゲさん→巨乳好きな人(笑)

って感じでしょうか…?まぁ今のところ子猫ちゃんだったわけです(照)

そしたら宝塚BOYSですよ!

「うわぁ~長谷川かっこいい…佐藤重幸…シゲ…ん?ちーむなっくす?
え!?大泉洋!?ネプリーグのあの人たち~!?」


私、ピーーーン。

これからです。中1の私はナックスさんにのめり込んでいったんですよ!
いや~ 不思議なもんですね~。
多分ネプリーグをみてなかったらここまで好きにならなかったかも知れない。

ナックスさんを知り、舞台のDVDがあると知り、「買う・・・?」ってなったとき
「あのおもしろい人たちのお芝居ならきっといいはず!」と・・・。

まだミュージカルしか知らなかった私が初めて観るお芝居・・・。

COMPOSERが初めて観たナックスのお芝居でした。
感動して、おもしろくて、何度も何度も観たのを覚えてます。
そしてHONOR、LOOSERを観て→オフィスキュー→どうでしょうみたいな(笑)
私のお芝居に対する視野がグワ~~っと広がったような感じでした。

ん~改めて思うけど・・・いいもんに出会ったなぁって。
私はナックスさんが観れてほんと幸せです☆・・・・(恥)

ま、まぁそんなことを思った日曜日でした(笑)


波乗りは今日が最後か~。
最後は60分!マスターの過去って?
き、気になる~~☆



今日のこんポイント☆

「しゅちにくりぃぃ~ん!」

(ネプリーグ より)
【2008/11/09 09:01 】
NACSさん | コメント(8) | トラックバック(0)
シゲさん☆誕生祭開催中!
あらためまして、


シゲさんお誕生日おめでとうございます♪


うちではなぜかパーティー(笑)


だってほら↓買っちゃいましたもん。
CAM87V0G.jpg

バカでしょー。サーティワンのアイスケーキ!つい……ね☆

買うとき、お店の人から「お名前はどういたしますか~?」って聞かれて


母、即座に「シゲちゃんで!!!」

ふ…ちょいとハズかしい(照)

しかも、「しげちゃんのシゲはカタカナで!」とか言ってました。

CA82SSRS.jpg

おいしくいただきました♪


シゲさん&洋さんはおにぎりで沖縄!お忙しいですね~。今日は泡盛かな?


所信表明!結婚ねぇ。シゲさんはどんな人と…?

想像つかないな~。

嫁探しか…シゲファンとしてはむぅ~~~ん( ̄^ ̄) ですね。


さ!N43°福岡公演まであと15日!


今日のこんポイント☆
「書き直せ!全部書き直せ!!」
(ドラバラ マッスルボディは傷つかない より)
【2008/11/07 22:47 】
戸次重幸 | コメント(6) | トラックバック(0)
シゲさん・・・
 お誕生日おめでとうございまーーっす!


35歳!ですか!!年の差感じません(笑)うそうそ。

かっこいい35歳です。ますますのご活躍お祈りしてます。
CAQDXSLY.jpg



おもわず夜更かししてしまった~。ケーキたべたくなった~~。


ちょうど今日↓これが届きました♪
CAJMTI9H.jpg
ガマザリDVD。で、ローソンで受け取り忘れてたソフトビニールバッジ。


よぉーし、学校から帰ったら 戸次重幸☆誕生祭するぞー!


今日のこんポイント☆
「はじめて言うゎ。生まれてきてよかったね!!」 by 大泉洋
(おにぎり 豚一家埼玉癒しツアー より)



【2008/11/07 01:07 】
戸次重幸 | コメント(6) | トラックバック(0)
波乗り&N43°ツアー開始!
やっと書いたブログがスパッと消えてしまった☆こんです。(しかも複数回)
今更ですが(笑)三連休、どのように過ごされましたか?
私は友達と遊んだり、波乗り見たり、部屋の掃除したり、テストもあったけど
なんやかんや楽しかったです♪


『波乗りレストラン』
見ましたよ~おもしろすぎ!
笑いっぱなしでした~☆マスターいいキャラしてますね。
踊る洋さんかわいい…(笑)
お話も曲とマッチしてて…っといってもあんまりしらないんですよね。
聴いたことがない曲ばっかりで…でもいい曲♪CDほしいわ~。
あ、父が持ってるそうです(笑)


さてさてシゲさん代理店!
もうドツボでした…(笑)
髪の感じとかスーツの上着脱いでホームレスの人と話してるとことか。
いい表情だぁ~~~(惚)
でも汗拭きながら腰低ーく仕事するとことか「なりきってるな~」って思ったり。
今のところ洋さんとの絡みは無しですね…。
何はともあれ、海の似合う爽やかシゲさん代理店でした!



「N43°」
4日からツアー開始しましたね。 「あー早く福岡こんやか」(←ほ、方言が)
フォトダイにもたくさんのせてあります。シゲさんゴルフ好きですね~。
お酒もほどほどに…。
リーダーは洋さんとウォーキングですか!?
いやはやナックスさんは仲がいいっ☆
仙台も盛り上がったようですし、ナックスさんと会える日が待ち遠しいです♪


今日のこんポイント☆
「奇面組の方に似てらっしゃいますよね…?」
(ドラバラなんてったってアイドル より)
【2008/11/03 20:06 】
CUEさん | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
