【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『歌おう♪歌おう♪』
どーも、こんばんは☆
一週間遅れでやっと『歌のおにいさん』を観たこんです。

長かった~、一週間!
昨日、送っていただいた番宣で爆笑&予習し準備はOK♪
こちらでは木曜深夜1:15からなので録画したのを本日第1話鑑賞。

はい、もう歌って踊ってますよ~(笑)
シゲさん最高!!
もうこれはですね・・・
『シゲちゃんの シゲちゃんによる シゲちゃんのための』番組ですね。
特に私たち子残念にとっては!
今後の展開とシゲさんのはじけっぷりが楽しみです♪

ああ、あのおば様たちにまじってワーキャーしたい。
そして、バラの花とウィンクを受け取りたい(照)

大体の皆さまは本日、第2話をご覧になるんですよね?
思いっきり楽しんじゃってください☆
一週間遅れでついていきますので(爆)


本日は我らがTEAM☆F1のさっつ様から嬉しい情報を頂きました♪

CAW1N3CX.jpg
読売新聞の試写室のコーナーより


シゲさん、めちゃめちゃ高評価です!嬉し~♪
「及川光博を豪快にデフォルメしたような戸次と片瀬那奈の
オーバーアクションがたまらなく面白い」
と書いてあります。



今日のこんポイント☆
「安田ムシだ~!」
(COMPOSER メイキングより)



【2009/01/23 21:30 】
戸次重幸 | コメント(6) | トラックバック(0)
早く春、来ないかなぁ☆
どーも朝からドッキリのこんです。
朝、何気なーくテーブルの上をみたらこんなメモが!

CA4OUDWV.jpg


はぁぁぁぁあ!びっくりした。(←いい加減に慣れろよ、私!)
会報とか書いてあるから本気でCUE関連かと思った(笑)
私「と…つぎさん?」
母「べっきちゃんに電話せなん」
なんだ河野くんの方か…(←失礼)


さぁ!昨日は『江戸の青空』当落発表でした。

結果は…

北九州公演昼夜ゲット!!

いや~嬉しい。またシゲさんの舞台を観られるなんて♪
何気に初北九州。ウキウキですね~。
今日フライヤー撮影だったみたいですね。
しかし・・・シジミ売り?どんな役どころか気になりますね~。


『歌のおにいさん!』福岡じゃ一週間遅れなんです。

は…早く王子に会いたい…(笑)

ブログめぐりして感想とか見てみたいけど今はガマン(笑)

スゴいらしいですね!髪染めてたのもこのためだったのね。
意外に王子ヘアー好き…(笑)
サプリの時みたいな茶髪の軽くウェーブ版のような!
かっこよさが私の中でハンパなくて☆

そんな王子は東京で料理にハマってる?らしいですね!
なんか戸次式がやけにリアルだったなー(笑)
うちで蒸し鍋もしました。すっっっごくおいしかったー♪

NACSさんの特番の宣伝動画も配信されましたね!
あれ?・・・痩せられたせいかかっこよくなってませんか!?琢さん。
ファンミの時ハイタッチで軽く子魚になった私。
あの笑顔に・・・やられ・・・ふっ(笑)
シゲさんは言うまでも無く!かっこよかったですねー☆
顕さんも顕さんらしい挨拶でおもしろかったです!

さぁさぁさぁ!

妄想しちゃいますかー?

いぇーいヾ(≧∇≦*)ゝ

それではこれからみますね~☆

あ。それとファンミの時買った洋ちゃんのスープカレーを食べました。
CA3MZJ48.jpg
これまた美味。なんておいしいんだー!
三人で四人分をペロっと完食。スープカレー…恐るべし。
(彩りが地味なのは母がニンジン嫌いで入れなかったから)

『妄想姉妹』・・・観ました・・・。
「晶子」・・・か(照)
な、なんか・・・シゲちゃん、よかったね、いろんな意味で(爆)
『戸次式』の第2回よりぜんぜん受け入れられました(笑)
今日は先生の夢をみるかも♪


今日のこんポイント☆
「空腹が怖い」
(おにぎり 山梨&長野の旅より)
【2009/01/18 17:16 】
NACSさん | コメント(20) | トラックバック(0)
こもってました(笑)
どーもご無沙汰してました。こんでございます。
冬季講座の追い込みや新学期が始まったりいろいろあったので
なかなかパソコン開けず(汗)

しかも新学期早々残念連発・・・。
メガネが折れる、
席替えで撃沈、
部活は1年が分裂し辞めるとか辞めないとかゴタゴタが続き
何とも気まずい雰囲気・・・などなど。

しかしそんな私に素敵な情報が!
シゲちゃん歌のお兄さん出演☆
しかも王子さま!(笑)
フォトの桃太郎&王子さまで大爆笑。勘違いさん(爆)やー楽しみ☆

それに洋ちゃん堂本兄弟☆出演
ええええ!?何歌うんよ?(つい九州弁)
下荒井の番宣かな?前回ははネプリーグでしたが。
また5人で出てほしい!フレンドパークあたりを希望☆

堂本兄弟の放送があるころには本公演やってるんですよね~。


話は変わりますが昨日スッゴくいい夢を見たんです♪
それは・・・

「LOVERの洋ちゃんから愛してるぅー!
と叫ばれる」


・・・・・・・・!!

夢の中の私は大興奮!もう自分はめぐちゃんであのシーン真っ最中で!
「え?いやちょっと待って・・・ハッ!?」


こらっ!いつまでも寝ているな。起きろ!
(目覚まし)


「あっシゲちゃん・・・おはようございます・・・」

ハイ夢しゅーりょーー。
かなり緊張したのかシーツをつかみ布団をひっくり返し汗ばんで起床(笑)

バカだな~私・・・。でもいい夢だった☆
あの夢はさすがにダメです…子残念の私でも
あの洋ちゃんにはメロンメロンでした!
私よくナックスさんの夢見るんですけど
戸次式あの問題の二回目を読んだ夜。母が言うには寝言で
「ありえない・・・ありえない・・・」とうなされていたそうです(笑)

どんだけよ!私。

CAIEWS1U.jpg 
写真は最近国民になった母の携帯。


今日のこんポイント☆
「お前を抱く!」
(2008年グリーティングカード より)
【2009/01/10 12:00 】
NACSさん | コメント(12) | トラックバック(0)
2009~!
A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いします☆


2008年はほんとに出会いの年でした。
素敵なCUEバカさんとお知り合いになれたり
いろんな舞台を観に行ったり・・・。
そしてNACSさん、CUEさんをこんなに好きになれたこと☆

そんなCUEさんたちへ・・・


CA06OZMS.jpg  CA75FPMW.jpg 

シゲさん!ドラマに舞台にと大活躍でしたね。
全国でも北海道でも残念で素敵なシゲさんをみせてくれてありがとう♪
2009年も・・・いや一生応援させて下さい☆


CA6C2GJN.jpg  CAAH90C5.jpg 

洋さん!どうでしょうを観だしてから洋さんの魅力を再確認。
本公演の台本作り頑張って下さい。
これからも巧みな話術と素敵なお芝居で突っ走ってください~☆


CAPG5VSI.jpg  CAPZNCE4_20090101001047.jpg

顕さん!朝ドラ・親孝行プレイ出演など露出が多かったですね~。
でも私はジャンボリーの黄色パンツにメロメロでした(笑)
2009年も顕さんパワー全開でお願いします☆


CAIQCT85.jpg  CAMXDWJJ.jpg

琢さん!まずご結婚おめでとうございます。
昨年はボンビーメン・LOVE LETTERSなどのご出演や
祐さんが亡くなるという事もありましたね・・・。
今年もお茶目で元気な琢さんでいてくださいね~☆


CA0MV46H.jpg  CAH69ESL.jpg

リーダー!あなたほどねぎの似合う方はいません(笑)
つなぎを着た笑顔のリーダーは私の元気の源でした。
これからもNACSのリーダーとして頑張って下さい☆


CASPBZ1D.jpg  CANE5TCA.jpg

そしてミスター・・・。CUEを作ってくれてありがとう。
あなたがいなかったら今のNACSは無かったと思うし、
北海道がこんなに好きになってなかった。

ほんとにありがとう!!!

CADG7WQC.jpg


2009年もみんなでいっぱいアルバム作りたいな♪


今日のこんポイント☆
「同じ夢みよう・・・」
(ジャンボリー より)
【2009/01/01 00:00 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム |
