【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
下荒井が観たい欲求にかられる日々・・・(笑) 【追記あり】
あぁ・・・下荒井が観たい~~~(><;)

観られた方の感想を聞いてたら~もう~・・・

いかんいかん。まだ1ヶ月あるんだぞ。私。



ハイ、へーじょーしーーん(´∀`)



昨日の洋ちゃんのダイアリーに爆笑♪
社長と副社の会話。なんだか父と母の会話に似ていたような・・・(笑)
うちもお雛さま出さなくちゃ。
毎年2月に入ってすぐ飾ってひな祭りの翌日しまうのですが
今年はスカーッと晴れた日が少なくてなんとなく出しそびれたみたいです。

あと幕間シゲちゃん。さすが裏切らない、二度寝(笑)
琢ちゃんありがとう(≧▽≦)ゞ

それに茂木・・・なんと寒そうな。
春が来た~とか言っててもまだまだ寒いですもんね。
風邪などひかれませんように(^_^;)

リーダーのフォトダイ☆
下荒井のポロシャツ・・・もしかして売れて無いのかな?
買うならリーダーが着てた方かな?
でも柄が違うし・・・迷うなぁ~!
それにしても正座姿の二人がかわいい♪

片付けさんと散らかしさんのフィギュアもアップされてましたね。
よくできてるなぁ。今にも動き出しそうです(笑)
ケンタウロスみたいにストラップになっても可愛いかも♪


今日はちょっと時間があったので、下荒井兄弟に想いをはせながら(笑)
いただいたNACSさんの記事のコピーや雑誌の切抜きをファイリングしました。
私がNACSさんを知る前の記事やDVDはどれもこれも新鮮♪
ありがたいなぁ・・・大切にします。
そして、こういう時間・・・すごく楽しい。和みます(笑)
いちいち記事に目を通すのでなかなか進みませ~ん(汗)

CAV0UR94.jpg
アクチュールも本日届きました。



【追記】

前回の王子の新聞記事に続き、またまたさっつさんから情報をいただきました♪

☆月刊EXILEの舞台特集より抜粋☆

「・・・メンバーがテレビや映画でも活躍している演劇ユニットといえば、TEAM NACS(チームナックス)。5人全員が活躍していますからね。ただここは、なかなかチケットが取れないことでも有名。~中略~彼らは有名になった今でも、自分たちの原点が演劇だというところを大事にしていて、芝居づくりに対してとても真摯。大泉洋さんや戸次重幸さんをテレビでしか知らない人は、舞台を観ると5人で集まったときの特別なパワーを感じられて刺激的だと思いますよ。・・・」


いやぁ~~、このようにNACSさんを表現してくれて嬉しいなぁ。

さっつさん!どうもありがとうございました♪今ごろ盛り上がってますか(笑)




どうでもいいですが・・・
最近軽く筋肉痛です(笑)

原因は学校の休み時間に女子でやる「ドッジボール」
お昼休みになると女子みんなワーッと外に出て始まるんですが・・・。
意外とヒートアップして楽しいんです。
春一番の時なんかボールがあっちこっちに飛んで大変でございました。
そんな時に限って“向かい風の外野”という最悪なポジションにいた私は
ひたすら走り回っておりました(笑)(残念パワー発揮)
とにかく女子が仲いいんですよね♪

鬼ごっことか倍疲れます・・・バタッo(_ _*)o


さぁて、ファイリングの続きしよーっと。


今日のこんポイント☆
「ヤ、ヤ、ヤスダ原人だぁ~!」
(HONORメイキング より)

【2009/02/26 22:10 】
NACSさん | コメント(8) | トラックバック(0)
春が来たぞぉぉ~い!(笑)
やっとや~~っと今シーズン(?)最後のテストが終わりました。
なんかもうホッとしました(´∀`)
学校の歴史のテストでは与謝野晶子のところがでまして・・・
私の頭の中は「先生・・・」「・・・晶子」(爆)和服姿のシゲさんが登場!
いやいやテストに集中集中~とかやっておりました(笑)


そしてそして…


「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

開幕おめでとうございます!!



一昨日だけど(^_^;) 出遅れた~(汗)
ちょうど私が期末テストを受けてる頃開幕していたのかな?

観に行かれた方から感想を聞いてみますと…なんとも大泉ワールドにハマったとのことです!
ゲネプロの様子もテレビでちょこっとみましたが妄想がとまりません。
あと1ヶ月待てな~いo(^-^)o

グッズも素敵☆全部セットか…(笑)でもでも気になるのはCD!!
なんでも洋ちゃん&シゲちゃんが歌う!「見上げてごらん春の空を」が入ってるそうです(爆)
ヤバい…ファンタン復活?N43°の挿入歌も入ってるそうで…楽しみ♪


洋ちゃんの堂本兄弟&ナイナイ+も拝見しました。

お腹抱えて大爆笑♪
シゲちゃんの話しが出てきたり、洋ちゃんの歌声に惚れ惚れして…。

ツボだったのは岡村さんのそばを盗み食いしてる洋ちゃん!
写真もどうでしょうのときの洋ちゃんみたい(笑)リラックスされてて、本当に仲がよろしいんだなぁと♪


あとあと「歌のおにいさん」
第四話から王子居なくなっちゃった(T_T)(ポスター出演はあったけど…)

第三話の「アイル ビー バーーック!!」には爆笑☆
足もよく上がって…お美しい♪
あの…王子も大変見応えがあるのですが、高松塚歌劇団キトラ組に
在籍していらしたうららさんも大変ツボでして(爆)
みんなで歌おうパピプペポン♪は一日数回歌って踊っておりますよぉ~。
歌おには観ていきたいと思います♪


シゲちゃんといえば…そうです!

チームナックス ソロプロジェクト
第2弾!!

戸次重幸脚本演出

「ライト フライト」~帰りたい奴ら~


うわ~やったー三 (/ ^^)/
シゲちゃんは…出るよね?ナックスさんは出るのかなぁ(?_?)

もうシゲちゃんの脚本の舞台大好きだから楽しみ♪
ミハル、アルプス、ゴーストと観てきましたが…
なんだかその人その人のキャラクターがよく生かされてて、
しっかりと組み込まれた脚本に引き込まれていくものがあり
その中に散りばめられている笑いや温かさがあって…リーダーとはまた違った舞台でどちらも好き♪

いやはや観たい!!東京・大阪・札幌で10月から!
はやく学校の行事予定表出て~何も分からない(泣)


☆フォトダイ☆
あーあ…ししゃも(笑)ああいうのってあぶるくらいでいいらしいですね。
シゲちゃんは料理頑張ってるみたい!すごいなぁ。

次に洋ちゃん「気合い入ってます!」…ゆるいなぁ(笑)なんか爆笑。
ナックスさんファイト!福岡から応援してまーす(^-^)/


テスト中に届きました♪
シゲさんの出た『宝塚BOYS』のパンフと再演のDVD。
このシゲさんを生で観たかったなぁ。
CAXVRHA4.jpg



今日のこんポイント☆
「シゲよりは賢い!」
(おにぎり 新潟の旅 より)
【2009/02/22 20:58 】
NACSさん | コメント(10) | トラックバック(0)
なんやかんやと・・・(笑)
やーー…。寒いですね~。
風邪も大変流行っております!
隣のクラスなんか9人しかいませんでした…(驚)教室スッカスカ(笑)

しっかし年明けてからテストテストで…大変(^_^;)
来週は期末テストがあります…。
…(-"-;)(9教科は多いわー)

私がテスト受けてる頃には下荒井兄弟始まってるんですね~!

…早い( ̄□ ̄;)!!

まだまだ先だと思ってたのに!
もうスプリングがハズカムしちゃうんですね~。
ナックスさんファイト!私も勉強頑張りますから(笑)


一週間もブログも情報収集もしてないとなんやかんやありますね!

NACSさんがらみの雑誌でるでる~(笑)
あれもこれもと本屋さんを物色。
もういろんなことが過去のことになっているので(爆)
今朝買った「ザ・テレビジョン」のバレンタイン特集♪
なんでこの枠に出たんだろう?(笑)

CA2ZRRB3.jpg

かっこいい~♪
シゲさんをこの特集に入れてくれてありがとう、「ザ・テレビジョン」の編集の方。
シゲさん、ラップって!
そうかぁ、深いなぁ・・・あげる!あげちゃう~、ラップ♪
うちに買いだめしてあるやつ(爆)


そういえば地球ゴージャス「星の大地に降る涙」の東京公演の
当選通知が来ました。母と私で一公演ずつ参戦して、両方ゲットできました。
やったぁ~☆うれしい~o(^-^)o席もなかなか良好♪
よぅ~し!三浦春馬ファンを押しのけて楽しんじゃうぞ~(笑)

どうでもいいんですけど実は私、学校では三浦ファンってことになってます。
私も中2の女子。さすがにみんなの前で「大泉洋がねぇ~!」なーんてことは
なかなか言えない(泣)というか通じない(汗)
ということで普段は息をひそめています。
三浦春馬さんも大好きですよ~(貧乏男子の白石君のキャラが好きかな?)
まぁまぁまぁね!ナックスさんは味が違いますから(笑)

三浦春馬さんを観つつ、琢ちゃんを堪能したいと思います♪


日曜日はキャナルシティ博多に映画を見に行きました。
CAULN6XN.jpg
ハイスクールミュージカル3 とマンマミーア!

豪華ミュージカル二本立て(^_^)v
あ~とっても楽しかった☆ハイスクールは楽しくって感動的で!
マンマはロケーションが素敵♪ギリシャのキレイな海や景色…。
俳優さんのコミカルな演技と力強い歌声であっという間にエンディング。
どちらも大満足な映画でした!

劇団四季のマンマ・ミーア!もまた観たいな。
残念ながら今、四季のチケットは一枚もありません。そ・の・か・わ・り・・・
その他のチケット増えました(笑)NACSさん関係に加えて
『ラーメンズ 第17回公演 「Tower」』西鉄ホール
初ラーメンズさん♪めちゃめちゃ楽しみです。


今日のこんポイント☆
「ビッグヘッドの森崎です」
(おにぎり 道南の旅 より)
【2009/02/11 22:12 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
気がつけば立春♪
お久しぶりです。昨日、校内学力テストがやっと終わったこんです。
帰宅してちょっと早めに夕食を済ませ、7時からちょっとのつもりで
ベットに入って、次、目を覚ましたら朝の7時でした(驚)
ほんの一瞬の出来事・・・のように感じました・・・ぬお~!
時間もったいない!テスト終わっていろいろやることあったのにぃ~!
豆まきも父が帰ってから家族そろってするつもりだったのに(泣)
恵方巻きもあとで食べるつもりだったのに・・・ぬお~!

気を取り直して今晩豆まきします(笑)


さてさて、昨日は博多の櫛田神社で毎年恒例の豆まきがありました。
私がテストの真っ最中、母がのんきに参拝して来ました。
CAY7AY78.jpg
おたふくさんの口から出入りします(笑)


今年のゲストは現在博多座で公演中のミスサイゴンの出演者の方々・・・
キム役の知念里奈さん、エレン役のシルビア・グラブさん、そして~
ドライヤーマンでおなじみの(違う!)クリス役の井上芳雄さん
yosio65.jpg
福岡出身の井上さん♪えらい賑わいだったそうです。


最近はテストテストでNACSさんの情報収集もできてません・・・
きっと本公演のお稽古も大詰めに入っておられることでしょう。
ってことで本日は『下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム』のご成功を祈願して
縁起物の豆まきの写真(主に井上さん)をアップして終わります(爆)


まずはご挨拶♪
CATR8T4R.jpg 
みなさん、ステキ~!


『鬼は~外、福は~内!』
CAIZOXFH.jpg
かっこいいぞ~!


ほれ、もういっちょ~、投げる投げる~。
CA5T4KD6.jpg 
最後は段ボール箱から直に投げてたそうです(笑)


大盤振る舞いされた豆はこちらです・・・。
CAR66YZJ.jpg


はーい、もういっちょう~♪
CA36YLJF.jpg


さて、今度のテストは土曜日。晩ご飯食べてもう少し勉強します。
今日はちょっと横に・・・ならないぞー(爆)


今日のこんポイント☆
「同じ時代生きてたじゃない!」
(おにぎり 関東完全制覇の旅 より)



【2009/02/04 18:04 】
井上芳雄 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
