【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜満開の中、下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。福岡公演!
CAJ2NIKJ.jpg

どうも。スプリング、ハズ、カムしたこんです。
観る前からソワソワドキドキ・・・生徒会の友だちからも「・・・なんかあった?」
と聞かれるくらい舞い上がってました(笑)
生徒会の反省会&打ち上げを早々と退席して、いざ福岡ももちパレスへ!


スタレポであげられてた桜・・・ほんとに満開でした。快晴です!
CAYFF80T.jpg

お花も♪
CA9N64UO.jpg CAFG0F28.jpg



えーーなんかもう・・・号泣!爆笑!感動!
大好き!下荒井兄弟~~!!
これから観る人は先入観なしに観てほしいです。
涙、涙、、、タオルハンカチの拭く場所がなくなるくらい泣きました。
そして笑いました。
感想はネタバレになってしまうので札幌公演が千秋楽してから♪
最後の挨拶だけレポしたいと思います。

琢ちゃん、シゲちゃん、顕ちゃんをはじめ定番の挨拶は省略します☆
拍手や笑いが多くて聞き間違えとかあったらごめんなさい!です。


~3月27日福岡初日~
も「福岡2年ぶりに来られました」

すかさずシゲ「ちがう4年・・・

も「ちがうちがう、うそです、4年ぶりです(笑)前作のHONORでは福岡に
 来れませんでしたので今回はお芝居で来ることが出来て良かったです。
 僕らは九州が大好きなものですからおいしいものを食べて4月29日まで
 千秋楽まで5人仲良く一生懸命ごしごし下荒井続けます。
 本日はどうもありがとうございました」

洋「今回初めて私が書いたんですが知ってる方もあるかと思いますが・・・
 脚本がだいぶ遅くなりまして(笑)ほとんどできてないんじゃないかと
 心配された方もいたでしょうが、出来ました!本当に我々福岡が好きでね。
 とにかく驚いたのが仕事でシゲといましたら我々を見て『おにぎりだ』
 という人が多くてね。おにぎりあたためますかという北海道で週一で放送
 されてる番組が福岡では週5でやってるってことで『大泉さんだ!』ではなくて
 『おにぎりだ!』って言われて異常なおにぎりの浸透に戸惑ったしだいです

福岡では月~金の10:55~11:25放送です。
ちなみにおにぎりの前は『ぬかるみの女』その前は韓流ドラマがあってた枠で
シゲさんがダイアリーで主婦層に浸透・・・って納得の時間帯です(笑)
午前中におにぎり観られるってなかなかいいですよ~♪


~3月28日・昼~
も「もう明日で終わるんですね。次来るときは福岡ロングランで!」(拍手喝采)

洋「情熱大陸を見て不安になった方もいるでしょうが・・・できました。
 明日で福岡公演終わるのって短すぎますね。食べ足りないわけですよ。
 終わるまでに食べたいもの3日間で全部食べれるのかと(笑)
 アンケートにも長くやってほしいとあって。それはあなた方次第です!
 NACSをみたよと宣伝してください。おうちに帰ったら旦那さんのご飯の上に
 明太子でナックスと書いてください。(会場拍手)いやいや拍手してる場合じゃ
 ないですよ。いざ公演期間延ばしたら「あれれ?」ってこともあるんですよ。
 延ばしたはいいけどお客入らないってことが!
 あなたたちにかかってるんです。宣伝してください(笑)」


~3月28日・夜~
も「昨日はもつ鍋屋に行きました。その後ハシゴで・・・もつ鍋屋に行きました(笑)
 3日間では短すぎるので今度は九州あちこち公演できたらなっと思います」

琢「昨日は鉄なべ餃子を食べた音尾でした」

シゲ「音尾に鉄なべ餃子を教えた戸次です」

安「博多の屋台でラーメンを食べた安田です」

洋「僕はもつ鍋組でした。劇場では見切り席というのがありまして、
 それが(?)当日券になるんですが、福岡の方に言われたのは
 「もうチケットないとっとっとやろ?」(←洋ちゃん博多弁間違えとっと)と(笑)
 あきらめるというか売れないよとか聞いてて・・・当日券売れるかなと
 心配してたんですがあっという間に売れまして、ありがとうございました。
 短い期間でおいしいもの食べようと街へ繰り出すわけですが中洲で
 下荒井観た人の多いこと。『今日観ました!』なんて握手を求められる
 わけですが、嬉しい反面そっとしておいてほしいというか・・・。こっちはもう
 酔っ払ってるわけですから。今日見かけたらそっとしておいてください(笑)」

最後に「本日はありがとうございました」を洋ちゃんが言ってたのが嬉しかったな♪


今日のこんフォトポイント☆(今日は洋ちゃんだぁ!)
「カメラ目線はやめてください!」
CAV4ATFK.jpg

(おにぎり 三重&滋賀の旅 より)

【2009/03/29 16:48 】
NACSさん | コメント(10) | トラックバック(0)
遅れましたが・・・
音尾琢真さん!

お誕生日おめでとうございます☆


NACSの末っ子的存在の琢さん。
私がはっきりと琢さんを認識したのは「マッスルボディ」でした(笑)
黄色のパンツをはいて顕さんを信じて踊る仲音さんを観て
「あぁ、とっても優しい人なんだなぁ」と思ったのが最初(爆)
舞台では「GHOOOOOST!!」のキッドを観て大好きになりました♪
愛くるしかった・・・琢さん(笑)
声もステキなんですよね☆
はっ!浮気心がぁっ!!(←ばか)

これからもそんなステキな琢さんでいてくださいね~♪


さぁさぁさぁ。実は私、先週大阪に行ってきました!
大阪は何度か訪問してますが、主に観劇目的なので
ハービスエントより先に行ったのは修学旅行くらいです(笑)


お昼は豚一家が訪れたココ。ご存知、呑喜帆亭。
CANLOQEF.jpg

九条ネギスジ焼きとオムそば。おいしかった~♪
CA4HEYQM.jpg CAJIF76F.jpg


観劇の予定はなかったんですが、せっかくなら・・・と
シアターBRAVA!横のホテルに泊まりました。
風は強かったけどお天気もいいし最高のロケーション♪いいとこですね。

ホテルの部屋から外を見ると・・・まずドーンと大阪城!かっこいい~。
CAUPBB36.jpg

下を見ると・・・なんとシアターBRAVA!が見えるではないですか(驚)
CAQELNNS.jpg 


劇場前でブログを通して交流させてもらってる
「*Happy Repeater*NEXT DOOR」の、あさちゃんと会ってきました!
いや~もう感激☆
あさちゃんはイメージ通りの優しいきれいなお姉さん♪
子猫の師匠!神さま!?にもお会いできて嬉しかったです。


大阪また行きたいなぁ♪
CASR82J2.jpg



さーて!いよいよ、やっと福岡に順番が回ってきました!!
WELCOMEです、下荒井ご一行さま。待ってましたよ~。
明日から私は3公演、ガッツリ観てきます。



今日のこんフォトポイント☆
「チョキで勝ちました」
CAFDJMGO.jpg

(おにぎり こってり大阪の旅 より)



【2009/03/26 22:40 】
NACSさん | コメント(11) | トラックバック(0)
まったりしてました(笑)
テストが終わり、大嵐の卒業式が終わり、土・日は家で
ゆっくりまったりしておりました。
親愛なる皆さまからいただいた「どうでしょう」を延々見続けるという
最高のスケジュール
土曜日の夜はチビNACSTIME!!
(以下、ちょっとだけネタバレしてまーす。)


いやーー・・・チビたちなんまらかわいいっ☆
チビウッドシリーズ。シゲちゃんなんかもう、残念!悲しいっ!
リーダーの卒業も好きだった!

あと好きだったのはヤスダとボクのなつやすみ(?)
ヤスダ飼いたい!どこに売ってますか!?笑

座談会もヤバイ・・・シゲちゃん、かっこええなぁ!!
メロメロでしたよ、私(爆)
ギターを弾くのも。チビ弁作った人に「結婚してください!」と言っちゃうのも。
子残念の皆さま、必見でございますよ!



さてさて、休みの間ただ「どうでしょう」を見て爆笑していただけではありません。
「どうでしょう」をチラ見しつつ、ちょっと部屋の模様替えをいたしました。
しかーし!ただの模様替えではございません。
コチラ↓
 shige2.jpg


つ、つ、ついに貼りました!!!
これで私の部屋はいつだって「Club ThankCUE」です☆
ふふ・・・♪もちろん指名はシゲ!・・・ってわやだな、こりゃ(笑)

CAOF8V46.jpg 
HONORのクリアファイルといっしょに飾ってます♪


この間、LOFTに行ったら、こんな可愛いシールを見つけちゃいました♪
CAFWBMA1.jpg CAN88KGS.jpg
天然パーマという字を見て飛びつきました!
使ったら戻す!リーダー思い出しちゃいました。

極めつけはコレ!!
CALYL9KL.jpg

おうじぃ~~~!こんなところに王子がぁ!!
王子優先。母がコレを見つけたとき「ちょっと!ちょっと王子がぁ~」
と騒いでいました(笑)はぁ~~大切にしよっ♪
しかし、これをふつうに買う人はどのようなところに貼って遊ぶのかな?



今朝の情報番組で琢ちゃんの舞台「星の大地に降る涙」の記者会見がっ!
地球ゴージャスだけに豪華な顔ぶれ、EXILEさんまで!
CARQN5WQ.jpg CAJ891LX.jpg

琢ちゃん、かっこいいなぁ。うわ~、舞台楽しみ♪
その前に来週ようやく福岡にスプリング、ハズ、カム。です!イエーイ♪



今日のこんフォトポイント☆
「食いすぎた、、、」
CAYOI6RA.jpg
(おにぎり 福岡&大分の旅 より)


【2009/03/17 23:40 】
NACSさん | コメント(14) | トラックバック(0)
あかりをつけましょ♪
だいぶん春が近づいて来てますねー。
CAW08WIU.jpg


今日は3月3日。そう、ひな祭り!

お雛様の飾りつけもギリギリ間に合いました(汗)
今回初めて出すのをちゃんと手伝いましたが時間がかかりました~。

CAHY2WVJ.jpg

大変だったけど、こうやって出し終わってながめてると嬉しいです。
母が生まれた時のものなので飾りが取れちゃったり出す時かなり緊張しました。
でも、おばあちゃんが大切に出し入れして手入れをしてくれてたので
お顔もお着物もすごくきれです。しっかり受け継いでいかねば(汗)
出すのは楽しいけどしまうのはおっくうになりますね・・・(^_^;)



みました!?今日のフォトダイ&スタッフダイアリー。
お料理上達されたようですね。品数増えてる・・・(笑)
スタッフT様!M様!ありがとう♪
料理をするシゲちゃんの横顔・・・かっこいい~~☆

↓こんなキュートなシゲちゃんも好きだけど(照)
CAT09JC3.jpg




さて。明日は学校で「3年生を送る会」というのがあります。
3年生が卒業する前にレクレーションをしたり、感謝の気持ちを伝えよう!
というものなんですが・・・。
生徒会が段取りして会を取り仕切るのですが・・・

なまら大変でした!
ゲーム考えたり、イベントのくす玉作ったり、歌の練習したり・・・。
部活返上でかかりっきりで、下校時間ギリギリまで作業におわれてしまって。
まぁ一番大変なのは会長なんだけどね。
あぁ、成功しますよーに。
くす玉、うまく割れますよーに。
挨拶、噛みませんよーに。
歌、うまくいきますよーに。

本番にめっぽう弱い私は緊張。かなり緊張。

でもこうやって忙しく作業していると、作る側って本当に大変なんだと実感。

何かを作りあげることって大変で苦しいけど、
それってすごいことなんだろうなって思う今日この頃。
洋ちゃんが言う「産みの苦しみ」・・・かな。次元がちがうけど(爆)


よ~し!ナックスさんから元気もらって明日は頑張ろう♪



今日のこんフォトポイント☆
「お酒・・・いいなぁ」
CAPEVQ5Q.jpg

(おにぎり 福岡&大分の旅 より)


【2009/03/03 23:24 】
NACSさん | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
