【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
報告があります(?)
って、なにかと思ったら・・・

戸次重幸さん&井上和香さん

交際宣言~~~~!!



びっくり、びっくりでぇございます。
実は一昨日から風邪を引いていて学校を休んでいまして・・・。
「戸次式」をみたときは頭痛がましましたさ(笑)
そうか~週刊誌に~撮られたか~~!
週刊誌の内容はともかく、お二人して即行の交際宣言♪
シゲちゃんらしいなぁと思いました。

シゲちゃん彼女ができてよかったね!おめでとう~☆

井上和香さんはバラエティ番組でしかしりませんがほんわかした
かわいらしい方ですね♪
で、井上和香さんで検索したら水着姿の画像がいっぱい出てきて
私にはちょっと刺激が強すぎてクラクラ~ッときましたさ~(爆)


彼女ができても今まで通りの残念な(笑)シゲちゃんを観せてください。

そして、役者「戸次重幸」として最高の舞台を観せてください。



それから・・・シゲちゃんの交際宣言で「大丈夫かい?」とメールをくださった方
母を通して心配してくださった方々・・・ありがとうございました!
この通り、元気モリモリでぇございますよ~。風邪も治りました♪
ますます「シゲばか」に磨きをかけていきたいとぉ思ってぇおります。


さてさて、学校のことが超ハードになってきましてプチおにぎりin鹿児島やら
なんやら書きたいことはいっぱいありますがもうちょっと先になりそうです。
まぁただでさえ不定期更新放置ブログなのであまり変わらないか(爆)

というわけで・・・
鹿児島のうまいもんの画像だけでも!(ほんの一部です・笑)

とろ~りとろとろ「豚とろラーメン」
CANC4A9O.jpg

両棒餅食べたか~、おい~、おい~おい。
CADM613H.jpg

鹿児島といったらこれっしょ!in むじゃき。
CAA08G40.jpg




今日のこんフォトポイント☆
「ニッポンを変えます。巨乳党」
(おにぎり 長崎・佐賀の旅 より)
CAR973YN.jpg

夢叶った・・・か!?
おめでとー、シゲちゃん♪



【2009/05/23 14:41 】
戸次重幸 | コメント(10) | トラックバック(0)
新たな旅…ダダンッ!
CARSEIIA.jpg

こんにちはー♪

私は今新しい旅に出ております。
DVDを観ながら九州新幹線にゆられていました。

さぁ、私はドコにいるでしょうー?

ヒントは↑の写真です。
おにぎりでの1コマ。
何やら黒いサングラスに洋ちゃんはびわをマイクに熱唱しています。

観ていない方のために…長渕剛さんを大熱唱されていますo(^-^)o
長渕剛さんの生誕の地!何県でしょう?




シンキングターイム('-^*)/




…はい!そうです。
鹿児島県に来ております(*^_^*)
私、鹿児島初上陸!
対決列島では白熊対決が行われ、豚一家も鹿児島を食べ尽くされています。
ひじょーーに楽しみでぇございます♪

というか今日もすでにおいしかった!
もう大好き、鹿児島♪
それでは~楽しみまーすヾ(≧∇≦*)ゝ


今日のこんポイント☆
「魔神から大魔神に昇格」
(どうでしょう 対決列島 より)
【2009/05/16 20:17 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
THEATER View FUKUOKAといろいろとあげ忘れ☆
ひとつまえの日記にたくさんのお祝いコメントをいただいて
しあわせいっぱいのこんでございます。
おもいがけないことですごく嬉しかったです。
また、個人的にお祝いメールをくださった方々、ありがとうございました♪

昨年秋からブログを始めて、15歳の誕生日にこんなにも
みなさまと交流が出来るとは思ってもいませんでした。

この出会いを大切にシゲばか、四季ばか(?)の道を突っ走ります(爆)
本当にありがとうございました!(受験勉強も頑張ります・・・小さっ)



そしてやっと福岡発信の情報が書けます!

福岡のフリーペーパー「THEATER View FUKUOKA」
なななんと!シゲちゃんが表紙!!
初めてみたときは心臓がとまりました(笑)
「江戸の青空」インタビュー♪

CAQLQ5R9.jpg

藤やん犬と比較してもわかると思いますがちっちゃくて薄い・・・。
しかーし、開くと文字がびっしり!
前号も読みましたが、インタビューや特集がたくさんで充実した内容。
月刊スケジュールも入ってて、とても読み応えのある冊子です。

「福岡劇人食堂」というコーナーでは舞台人の方々が福岡のおいしい
お店を紹介するのですが、今回は「江戸の青空」ご出演の
有門正太郎さんも書かれています。

で、シゲさんのインタビューですが質問も新鮮で真摯に答えるシゲちゃん。
残念のかけらもございません(笑)
「江戸の青空」がますます楽しみになってきました。

遠方の方はバックナンバーをお取り寄せもできるようですよ。
詳しくはHPをご覧ください♪→http://tvf-web.com/




では、あげようと思いながらあげ忘れていた
写真集の感想を書いてみたいと思います♪

注!(かなりなネタバレです。写真集片手に・・・。
   読みづらいですがよろしかったらどうぞ♪)



ON STAGE☆
ペラ、ペラでいきなり顕ちゃんの裸!
やっぱり載せるんだ~(嬉)

ほう、ほう・・・よみがえってまいりますね~。

大造さん♪
およよ?これはコンポーザーのときに似た感じでの作り。

やはりサリエリの衣装でしょう!恋に落ちてますね(笑)
表情豊かなリーダー。苦痛な表情だったり笑顔だったり
真剣だったり・・・。自然体なリーダーって感じでいい!

あー剛助は音楽聴いてたのね。

うわ!女装3連発!やっぱり佳代さんキレイ・・・。
リーダーもありえなくもないんだよなぁ。こんな感じの人見たことあるもん。
おお!マリリン。これ大好き!なぜかどきっとしますね・・・(笑)

大洋が落ちちゃうところがコマでのってる!
このときの剛助&佳代のリアクションが面白かった(笑)
ミシッ・・・バリバリバリ・・・ズサーー!
「うわぁぁぁ!」ってピョーンって飛んでた。さすがだな~。

大洋さん♪
これはまた・・・ずいぶんなヤクザですね~(笑)
アローハー!(笑)
髪型も微妙に違う気が・・・
顔を手で押さえて泣いている写真もいいな。

剛助さん♪
いろんな表情の顕ちゃん。
役柄的にドタバタで必死な感じでしたよね~。
顕ちゃんも笑いどころいっぱいで嬉しかったの思いだすなぁ♪

あっ顕ちゃんの泣きのシーン・・・。
この時の兄弟の表情もいいんですよね~。

健二さん♪
洋ちゃん、やっぱり格好すごいなぁ!さすがおやびん!?
なぜかかわいさを感じる(笑)

「見上げてごらん春の空を」このときの琢ちゃんが・・・(泣)
多分いろいろ思いだしたんだねー。
洋ちゃんが父の遺言書を読むとこ・・・洋ちゃん泣いてたなぁ。
洋ちゃんグッスグス泣いてて・・・あー思い出しても泣ける!

修一さん♪
来た来たーー!大きい写真はなんかぼやけてる?
真ん中の3枚につきますな・・・。
だって目が潤んでるんだもん。泣きのシーンはやっぱり
シゲちゃんが一番です!笑ってるのもいい♪(結局シゲちゃん♪)


おぉ・・・大洋にぃ・・・(号泣)

最後の写真撮影。泣き笑ったなぁ。

その横のこぶし上げてるリーダーがかわいい(笑)

そして終幕ー!

さぁこっからが本番ですぞ(笑)


OF STAGE☆
あぁ!いきなりびっくりしたぁ~。洋ちゃんがいっぱい!
子猫ちゃんはメロンメロンではないですか!?ちなみに私は
右ページの椅子の背もたれにあごのっけてるのが好きです♪

インタビュー。洋ちゃんの下荒井に対する愛情が感じられます。
幻のエピローグ観てみたいな。

リーダー♪
駅のホームに立ってるのいいですね~。優しい表情。

ソファーに寝てるシゲちゃん。きちんとひざをつけて寝てる(笑)
おさまり具合がかわいい。

ヨガ中の顕ちゃん。カメラ目線で・・・(笑)
母がこれを見て吹いてました。

琢ちゃん♪
この格好すごくかっこいい!若ーーい(←失礼)
はぁまた恋をね・・・(笑)まぁやっぱりシゲちゃんなんだけどね(←ばか)

ちょっとちょっと!そのパーカー(笑)
ニコちゃんの緑の☆・・・借りたのかな?

次のページの顕ちゃん。ちょっと怖いよ~。カメラさんナイス!

兄弟全員カメラ目線の写真。シゲちゃんは「なんだよ!撮んなよ」
っていう感じかな?

顕ちゃん♪
右ページの人が行き交ってる中にいる顕ちゃん。
何かのCMポスターみたい。やっぱり顕ちゃんも絵になるな~。


はい来ましたシゲちゃん!

ちょっと・・・右のラフなシゲちゃんに萌えました(笑)
大人の男っていう感じですね!(まぁ大人の男なんだけど…)
次のページ!

右の方にやられました(笑)
料理をしてる手とか、つまみ食いして「美味いじゃん♪」
と微笑んでるやつとか。ダメだ~。料理をするシゲちゃんすごく好き☆
なんかこう・・・家庭的な感じで!
この2ページを流れて見てみると…

(ハイ妄想入りまーす)


休日。朝、「もう起きた?」って寝そべりながら起こしてくれて。
一緒に買い物行ったりブラブラしたり・・・(左ページ参照)

「いいよいいよ。ごはんオレが作るよ」って言ってノリノリでごはん
作ってくれて。私はその様子を見てる感じ。
「えー?大丈夫?」とか言うと
「大丈夫だって!絶対おいしいの作ってやるからな」って言ってくれて。

「どーだおいしいだろ!」
「まぁまぁだな♪」
「なんだよーなまら頑張ったんだぞ!」
ビール持ってむくれて・・・(笑)

アイタタタ(笑)すみません。私の憧れのシチュエーション(笑)
こんな妄想が広がりました。
でも本当においしそう!お料理頑張ったんだね♪


今回の写真集、すごくナックスファンのツボを押さえてませんか?

楽屋の風景。琢ちゃんいい体してる!

琢ちゃんとシゲちゃんガッツポーズ!それを見てるリーダーの笑顔♪
笑ってる洋ちゃんに満足そうな顕ちゃん。
本当に楽しそう。



洋ちゃん♪
イケてる洋ちゃんにドキッとしたり(笑)スタイルがよろしくて☆


長ーーくまとまりもない感想を失礼しました(汗)
大満足な写真集。買って大正確でした!




前回あげ忘れたキャナルシティで食べた牡蠣♪
今まで食わず嫌いだったんですが・・・。
革命が起こりました。私の中で。
猛反省。今まで牡蠣を食べなかった自分に反省。

こんなに美味しいものがあるのかぁぁぁ!(叫)

CAML1A3A.jpg

牡蠣・・・ベスト オブ 魚介類の可能性でてきました(おにぎりの真似♪)



今日のこんフォトポイント☆

CAZFWC94.jpg
 「おにぎり」

CAZRI9O3.jpg 
「あたためますか」

(おにぎり 三重&滋賀の旅 より)


【2009/05/12 21:56 】
NACSさん | コメント(14) | トラックバック(0)
こん家のGW♪
一日遅れですが・・・

鈴井貴之さん

お誕生日おめでとうございます♪


オフィスCUEの大黒柱!
ミスターどうでしょうこと社長!

どうでしょうを観だしてミスターの素敵さに気付きました。
ボヤいたり気合いを入れたりする大泉さんの横で常に冷静に
佇んでいるミスターは大人の男って感じで・・・でもどうでしょうを作ったのも
ミスターだし、あのめちゃくちゃな企画を考えてきたのもミスターなんだ(驚)
映画監督さんとしても活躍されて!「銀色の雨」楽しみにしてます♪
CMも出演されて・・・本当にすごいです!

47歳。ちょうどうちの父と母を平均したくらいでしょうか(笑)
(多分娘さんと私も同学年)
これからも生涯現役!オフィスCUEのトップを走る存在でいてくださいね☆


昨日のミスターのお誕生日は家族で福岡にお出かけ☆

「ライオンキング」観てきました~。

CAIWWATC.jpg

久しぶりの四季観劇にウキウキ♪
飯村さん(シンバ)に感動!前観たときよりもたくましくなったシンバ。
LKはやっぱり迫力のある歌に圧倒されました!
福岡LKを観るのもあと1回。寂しいな~。
キャス変が気になるところ・・・。

夜ごはんはN43°のときリーダー&洋ちゃんが行かれたという
もつ鍋屋さん「楽天地」へ♪
(11月のフォトダイにリーダーがアップしているところです☆)
私は天神店に行ったけど散歩部は中州店?博多店?どこだろ?
CAI5LME8.jpg


ニラがたっぷり!これをグツグツ・・・
CAF1050Y.jpg


しんなりしたら、スープを残して食べる食べる!
CAE02NI8.jpg


食べたら麺を入れてちゃんぽんに♪
これがおいしい!!!
CAA3SPW2.jpg


はぁー食べ過ぎた・・・(汗)
やっぱりもつ鍋は最高だーーー!




ところで私、今日で15歳になりました!
そしてそして~
TEAM☆F1のリリーさん!お誕生日おめでとうございます♪

5月7日はTEAM☆F1のリリーさんと私、こんの
お誕生日でぇございます(笑)
この偶然にはびっくりでした!めちゃめちゃうれしいです♪
社長の1日後ということで光栄に思っております。


誕生日プレゼントはこちら↓
CA19WTT9.jpg


…欲しかったんだね私(笑)

水曜天幕団「蟹頭十郎太」のDVD&サントラCDです。
CSで観てから大好きで、調べたらメイキングも副音声も
あるということで誕生日プレゼントにしちゃいました。

私本当にこういうもの以外の趣味が無いもので・・・(笑)

早速拝見しましたが…大満足でぇございます。

副音声は母とゲラゲラ笑いながら楽しく見ました。
子役の女の子が藤やんの娘さんだということにびっくり。
なんとなく似てる・・・(笑)メイキングも面白い☆
本番前の緊迫した雰囲気。私も洋ちゃんと同じ顔になりながら見ました(笑)
大変だったんだね~。


CAD17HZI.jpg 
ケーキ☆
おいしかった~♪


今回もTEAM☆F1のさっつ様から情報をいただきました!
いつもありがとうございます♪

CAA2CWVA.jpg
今月の月刊EXILEさんに地球ゴージャスの制作発表レポが
載っているそうです。星の大地~のキャストの短期連載もスタート!
木村佳乃さんからで、次は寺脇さん・・・いつか琢ちゃんの登場となるのか!?


そして今日のフォトもさっつ様から提供していただきました♪
↓では、使わせていただきまーす。


今日のこんフォトポイント☆
「僕チョット頑張ったら結婚できるかも!!」
(おにぎり 鹿児島の旅 より)

CANB30TR.jpg

これは・・・黒豚と結婚ってことだったですけど(笑)
このころから意識してたのかな?




【2009/05/07 23:55 】
CUEさん | コメント(20) | トラックバック(0)
大泉洋さんにスプリング、ハズ、カム。
大泉洋さん、中島久美子さん、

ご結婚おめでとうございます♪




大変出遅れましたが、ひとことお祝いを言わせてください。

5月2日夕方、TEAM☆F1の子猫ちゃんからのメールで知りました。
(リリーおねえちゃん、ありがとうございました!)

母はダイニングで「ふんぎゃ~~~」とありえない声を発しました(笑)
いやぁ~、おどろきました!
で、すぐさま、シゲさん大丈夫?って思ってしまった子残念でございます(爆)

なぜかどこかで夢じゃなかろうか~と思ったり(笑)
昨日、ともさんからも新聞の画像を送っていただき↓
CAXZQRI1.jpg


洋ちゃん結婚したんだ~と再確認(だから結婚したんだって!)

したら、我が西日本新聞にも載ってた(すごい、洋ちゃん!)
CA0LEQG5_20090505003108.jpg


ああ~、おめでとう洋ちゃん♪
本当に本当におめでとうございます。
幸せになってください!

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」で、めいっぱい大泉ワールドを
楽しませていただきました。
結婚しても変わらず大泉洋さんを発揮してくださいね♪



一夜経った昨日は無性にCUEさんを熱唱したくなってカラオケに行きました。
大泉さんを祝って(?)たくさん歌いました☆

だいたいこんなラインナップ。↓
CARUU0Y0.jpg
(ともさんへの返信に添付した画像)

・・・えぇ。母と二人でです。え?・・・3時間ずっとこんな感じでした。
最初は四季ソング(JCSなど)辺りから入ってCUEソングに入りました。
ノリノリで盛り上がりました~!「洋ちゃんおめでとー!」って言いながら(笑)

その後、家族と親戚で外食♪
なぜか乾杯の音頭は「大泉洋さん、結婚おめでと~」でした。

社長、NACSさん、CUEの方々から次々にお祝いコメントが入りましたね。
どれも読んでてあったかいな~って。
洋ちゃん照れながらもうれし泣きしてるかも。

とにかく、おめでとうございまーーす!


・・・とりあえず、シゲさん・・・結婚しないでとは言いません。
今年はやめてください・・・ね(笑)




今日のこんフォトポイント☆

「独身だっていいじゃない」
(おにぎり 美ら沖縄! 完全制覇達成の旅 より)
CA7Z2UVV.jpg
(シ・・・シゲさん・・・こっちむいて!)

【2009/05/05 00:34 】
NACSさん | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
