スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう12月ですよ・・・
お久しぶりです!
時の流れが・・・早すぎる!!

2010年が終わってしまう(泣)
長らくPCを離れておりました(汗)

8月に海外研修に行って来ます!ってとこで終わってましたね・・・

場所は・・・そうです。オーストラリアです!!
初海外&ホームステイでございました。

楽しかったにゃ~( ̄∀ ̄)

年内にはその様子をアップしたいと思います。
何せ10日間の研修の膨大な量の写真や記事をまとめる時間がなく・・・
年内にはっ(汗)

いやはや。
高校生活、真っ最中!!

友達もたくさんでき、勉強や部活に精進する日々であります。
なかなかバテてますけども(笑)!
TV&PCから離れすぎてもう世間とNACSの波についていけてません。

あ、あの・・・・!

この一年で、私めちゃくちゃシゲ化したような気がします(^_^;)

いきなり、ですね(笑)
それはもう、ほとんど友達の影響なんですけど
友達はシゲちゃん全く知らないのに私だけどんどんシゲ化していってる気がする!

まぁ、詳細は、後々・・・(笑)

あ、この間市内の武道大会にて女子個人3位になりました!
大きな大会ではないのですがメダルと賞状をもらえたことが
すごく嬉しかったです♪

ちなみに男子個人、チーム戦でもうちの高校が3位でした。
なんともうちらしい(苦笑)

意外とたくさん試合があるんですよ・・・メンタル面も
鍛えられていっているような気がします(汗)

練習試合も近いので頑張らねば!!



今日のこんポイント☆
「とにかく幸せになる!!」
(シゲちゃん誕生日ムービー より)

シゲちゃん、リーダーHappy Birthday♪
良い一年でありますように・・・
体を労わりつつ、お仕事頑張ってください!!
【2010/12/01 23:53 】
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2011年~!! | ホーム | CUEバカどもが夢の跡・・・>>
コメント
元気にやってるみたいだねー♪
武道大会もスゴイ!!
頑張ったね!!おめでとー。
また背も伸びたのかな?
ブログは無理せずにね。
一度しかない高校生活だから、
めいっぱい楽しんでね。
じゃないと損するよー。
あ、今回は会えないみたいだけど(泣)・・・
後日、写真お見舞いしますね。
【2010/12/03 02:56】
| URL | azuuo #RAJvvgFg[ 編集] |
azuuoさん♪

お久しぶりです!
学校&部活は大変ですが、楽しくやっております。
ありがとうございますv-238弓道はハマります~。
バッチリ当てたときはなんともいえません(笑)
気を引き締めて頑張ります。
背は伸びましたよ~。
ファンミ、ちょうど入れ違いでしたね。
最終夜はまた特別だったのでは?
【2010/12/06 21:21】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
元気そうで何より、何より!
その『集中力』のほんの少しをうちの息子にも分けてほしいわ!(笑)
春から高校生・・なれるのだろうか?

4月に会える日を楽しみにしています!
 ブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2010/12/27 23:33】
| URL | taka #SJMMuUIM[ 編集] |
takaさん♪

お返事遅くなってすみません。

はい、部活頑張ってます。
集中力・・・部活のときだけですよ(笑)

小倉ではお世話になりました。
北九州芸術劇場は良い作品がたくさん上演されて
観ようと思えばいつでも観られる環境で良いですね。

来年はキャナルシティ劇場でお会いできるのを
楽しみにしています!

エルファバ&グリンダ誰かな~♪


【2010/12/31 12:03】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cue001234.blog55.fc2.com/tb.php/120-6155a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
