スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2011年~!!
明けましておめでとうございます!!

昨年はなかなか更新できず、ほとんど放置ブログと化していました(泣)
しかし!子残念愛、NACS愛は衰えておりません!
むしろ進化しております(笑)
(CDJ&ファンミ参加、叶い・・・感謝!)


高校ではシゲ愛を語れる友達はいないものの同じ趣味を持つ友とも出会え、
弓道は部活の域をこえハマってしまいました。
やってて楽しくて仕方ありません(笑)

2011年も、巡りあえた「大好きなもの」を大事に
勉強&部活をエンジョイしたいと思います!!

また、CUEファン四季ファンの方々にもお世話になりました。
イベントや観劇でお会いしたときはご挨拶させてもらったり
こんな放置ブログに遊びに来ていただいた皆さまに
たくさんのあたたかい言葉で勇気づけてもらいました!

もうもう感謝です!今年もよろしくお願いします♪

僭越ながら・・・2010年の思い出を☆


「今年はねづっちのポーズ!」

CATW3N9H.jpg

リーダァーーー!!
CDJすごく楽しかった!
ファンミの料理美味しかった!
も父さん戦記面白い!
5D、「LOOSER」の再演企画してくれてありがとう!
イベントの時、包み込むようなお父さんのような笑顔に
ほっこりとした気持ちになったのを覚えています。
リーダーの舞台に惚れた私としては5Dは是非とも観たいのですが・・・
行けそうにもないので(泣)九州の地から応援しとるよ~~!


「キャッチュー ベイベ☆」

CA8U7ZVN.jpg

音様ーー!(笑)もとい琢ちゃーーん!
「THREE BELLS」とっても観に行きたかったの!
CDJ、孤高のアイドル早川淳のかっこいいダンスには
「キャーー☆」となりましたよ!
初めて生の舞台(星の大地・・・のカイジ)を観てから
琢ちゃんのお芝居がよりいっそう大好きになりました。
つ、次は落語・・・!?頑張ってください☆


↓バッとサングラスをはずすところになぜかドキッとします(笑)

CAR62JH9.jpg CAZ5BH5C.jpg


顕ちゃーーん!
何といっても私はあなたの「モテリーマン」に腹筋を崩壊されそうになったんですよ(爆)
(TVで拝見しました)
輝いていたなぁ・・・
「なには、ともあれモテよっっ♪」
「相対的浮世絵」「ナンシー」を観ることが出来ました!
衝撃的だったなぁ・・・
お次はテンペストですか!み、観たいっ!


「かーがやき サプリメーーーン!!」

CABLC857.jpg

洋ちゃーーん!
「黄金の豚」ハマって観ておりました。
ハケンの東海林主任で洋ちゃんを知りお気に入りの
役どころだったので、角松さんが東海林主任とダブってダブって。
三谷さんの舞台も控えておりますね!
あぁ、今日はなんか洋ちゃんのトークを欲する・・・(笑い)



↓「爆弾を仕掛けたっっ!!」のあとの(二マッ♪)って顔がツボ☆

CACJLR0K.jpg CAGSE5G7.jpg

シゲちゃーーーん!
長谷川先生はかっこよすぎたし、
かと思えばCDJでのはっちゃけっぷりも可愛かったし
もちろん残念だし。
シゲちゃんには満足させられっぱなしです。
中でもファンミの執事姿にはやられたなぁ・・・
執事設定ってだけでも私にとっては嬉しすぎるのに、
あんなに燕尾が似合うなんてっ・・・
いかんいかん、その魅力については、またいつか(笑)

来年も、いやいや一生応援させてください☆


↓うんうん。10回転して地球の危機を救ったのもいい思い出(爆)

CAPYUMTH.jpg


今年も良い年でありますように☆

今日のこんプレックス☆

「ねぇ、ボクのことはもう紹介してくんないの?」

CALZDSNF.jpg


おお我が家の愛犬ロイくんではないか!
ではでは・・・

お昼寝中・・・

CAY4WTQM.jpg

ん!?なにか黒いかたまりが!

実は、家族が増えました。
ステラ(♂)
「よろしく、頼む」


CARAUETB.jpg

まだ赤ちゃんのはずなのに、ロイよりも全然落ち着きはらっているステラ。
捨て猫を拾ったのですがまさかの黒!!

二人とも仲良しです☆

CAER8U2O.jpg CA7B0U1K.jpg

【2011/01/01 00:05 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お休み~♪ | ホーム | もう12月ですよ・・・>>
コメント
はい、あけましておめでとう☆

高校生活、楽しそうで何よりです(^o^)
そして、NACS兄さんたちへの愛へも不変ですね(笑)私も負けていませんがね( *´艸`)

今年こそはどこかイベントでで会えるといいなあ…☆

では今年もよろしくです♪

PS うちの旦那さんの実家には白いカタマリがいますよ(ミニチュアシュナウザー)
ロイくん、可愛いね( *´艸`)
【2011/01/04 21:59】
| URL | とこよ #-[ 編集] |
改めまして、あけましておめでとう!
今日から学校でしたー。。
なんだかもう眠くて眠くて(笑)

2010年を振り返れるブログ、
ありがとうございます!@^^
ロイくんもかわいい♪
今年もよろしくおねがいします☆
【2011/01/05 15:39】
| URL | えりこ #WpOzX352[ 編集] |
とこよさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-238

高校生活はきつ楽しいです!
今は冬季補習で・・・やられてます(泣)
冬休みに学校行かなかったのは実質5日あったかな?
NACSさんに癒されてます(笑)

今年こそは!とこよさんにどこかでお会いしたいです!
2年生になるので、時間的には厳しくなってしまいますが・・・。
5Dなどもどれか行けたらうれしいな。

きゃーーー☆白わんこちゃん!
ミニチュアシュナウザーすごく可愛いですよね♪
ペットショップは何時間でもいれます。
シゲちゃんかっ(笑)
【2011/01/05 23:29】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
えりこさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-238

私は3日から部活、4日から課外始まってます(泣)
眠いですよね~。朝早いし、寒いし・・・(大泣)
午後からは部活で体力がもたない!!
去年の今頃は(受験にもかかわらず)一日中寝てたのに(笑)

2010年、振り返られてもいませんが(汗)
みなさんたくさんお仕事してらっしゃるので、
頭の中がごちゃごちゃしました・・・。

うちのロイは写真を撮ろうとするとおどけた表情をしてきます。
残念な感じが否めません(笑)
【2011/01/05 23:44】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
おおお~遅くなりましたが!
今年もヨロシクね~o(^▽^)o

兄さん方のお写真満載で嬉しいな( ´艸`)

安田さんの麗しいお写真もアリガトウ(///∇//)
札幌豊平区~の演出、衝撃的過ぎませんでしたか?
高校生のハートには辛過ぎませんでしたか?(笑)
大丈夫なら良いのですが…(;^ω^A

ほお…小残念ちゃん的には、あのシゲちゃんがツボなのね?
ふふふ。ふふふ。了解です~(#⌒∇⌒#)ゞ
ぴ~よぴよぴよ♪ぴ~よぴよぴよ♪ですしね。
あー、直接もっと語らいたいです!

ステラも大人顔になったね。
ロイも相変わらず可愛いなあ。
そうそう、この間、キャドックにも行って来たよ!
シゲちゃんの写真も飾られてました♪

また今年も忙しいとは思うけど、
兄さん達にも癒されながら、
元気に乗り切るんだよおo(^▽^)o
【2011/01/08 00:50】
| URL | のびぃ☆ #-[ 編集] |
明けましておめでとうございますm(__)m

NACSさんの1年を振り替えっての記事良かったわ!
最近、NACSネタに乏しくなってるから、復習!?させてもらいました(笑)

今年も、高校生活、クラブ、そして、CUE活動にと、アクティブに活躍してねっ!

時々、こちらにも遊びにきますねっ!
ではでは、今年もよろしく(^-^)b
【2011/01/16 12:36】
| URL | あさちゃん #-[ 編集] |
のびぃ☆さん♪

お返事が遅くなってすみません。

はい、今年もよろしくお願いしますv-238

私、札幌~のときの安田さんが一番かっこいいと思うのですが(笑)
衝撃的というか、「おぉ、そうきたか~」って感じでした・・・顕ちゃんらしいっっ!

何でも全力なシゲちゃんが、好きなのですよ♪
まさかのジョーさん!かっこいいっす☆
ぜひぜひ!また語らいたいです。

ステラはのーびのびと(笑)
マイペースなにゃんこ生活を送っております。
大きくなりましたよーー!
キャドック、また行きたいなぁ・・・

テスト続きでへとへとですが!
頑張ります☆
【2011/01/25 00:31】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
あさちゃん♪

お返事が遅くなってすみません。

(遅すぎますが)
明けましておめでとうございますv-238

振り返られてもないですが(汗)
私も度々情報から離れてしまって・・・
ついていかなければ!と。

高校生活~~!ア、アクティブに過ごせてるのかなぁ・・・?
わー!っと勉強してぶわーっとしゃべってうおー!っと部活して
(擬音ばっか 笑)
燃え尽きてますね~(笑)
今年もCUEさんに支えられて頑張ります!

私もお邪魔させてくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆
【2011/01/25 00:47】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cue001234.blog55.fc2.com/tb.php/122-3f1b55b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
