スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休み~♪
お久しぶりでございます!
こんです。

また長らく更新せず・・・もう三月(汗)

やっと一年生最後の期末テストが終わりましたっっ☆
やばいやばい!一年生が終わる!!
何ですかこの時間の速さは・・・

このブログ、高校に入ってから恐ろしく更新せずにすみません!
本当はCUEのこと、学校のこと、部活のこと、新しく好きになったものを
書きたいのです。

とりあえず、お知らせしたいこと!

ThankCUE Tours 
戸次重幸と行く魅力の台湾4日間

参戦決定!!!


やった・・・やってしまった・・・
母と二人で台湾へ!!
福岡から直で行けると早いんだけどな(汗)
待ってろ台湾!河野くん&亜樹ちゃん!そしてシゲちゃん!
楽しみ尽くすぞ~☆

しかーし。
出発の3月24までに部活(弓道)の大会が2つ。どちらも日曜日。
出発までに私の精神状態が持つのか?
そして準備はできるのか・・・?
いや、頑張る頑張る(笑)
人生で2回目の海外はどんな旅でしょうか♪

参加される皆さん!よろしくお願いします。
高校生、どのくらい参加するのかな??


あとあと!
部活で市内の高校の弓道部を集めて試合をしよう
という「例会」がありまして・・・
そこで私、個人女子で優勝しました!!

trophy.jpg


トロフィーまでもらっちゃって♪

規模的にはとても小さな大会ですが、トロフィーを
もらうなんて初めてで、すごく嬉しかったです☆

今までに何回か大会に出させてもらったんですが、
いつも思うのは、弓道はとても厳しい世界だということ。
射場に入ればもう己との戦い。
どれだけ「正射必中」に近づけるか、それだけ。
弓道には射法八節という作法があり、的に当たるか以前に
射形をしっかり身につけ、真の当たりを追求していこう!というもの

精神的につらい部分もありますが、はまってしまいました。
もっと上手くなりたい!と練習を頑張ってます☆
シゲちゃんもこんな風に部活してたのかなぁ、と思うと何だか嬉しいし(笑)

ウエストの苦しい袴もすっかり慣れ、今や袴の方が楽・・・?(笑)

そして・・・年が明けてすぐ、私たち家族はとてもつらい別れをしました。
次の記事でお話ししたいと思います(汗)




今日のこんポイント☆

「日本出るとは言ってきてねぇんだよ 親に」
(どうでしょう 韓国食い道楽サイコロ より)
【2011/03/06 15:10 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お別れ | ホーム | 2011年~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cue001234.blog55.fc2.com/tb.php/125-8d592c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
