スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏真っ盛り!!
いやーーーお久しぶりです!!
あれよあれよという間に8月に突入してしまいました(汗)

今年に入って、様々なことが起こりました。
「東日本大震災」
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
ここ九州の地から、日本が少しでも早く復旧できるようにと
心より祈っております!!

そして、小さな命の誕生も・・・
おめでとう、リーダー、洋ちゃん♪


高2の夏休みというのはあれですね、課題がいっぱい(笑)
やっと前期の課外も終わり一段落・・・とはならず
オープンキャンパス、部活、塾にと追われております。

オープンキャンパスは地元と関西方面にもいって参りました!
ちゃっかり池田屋、四季の「AIDA」&劇団☆新感線の「髑髏城の七人」観劇に
足を伸ばしました(笑)

GetAttachment_20110811233327.jpg aida.jpg dokuro.jpg


髑髏城はなんと初日!!
しかし45分押しというハプニングがありまして・・・
新幹線の時間もあり、カテコまでは観れなかったもののしっかりと初新感線を
楽しむことができました☆
何でしょう、出演者の皆さんのカッコよさ・・・!!
早くゲキシネで観たい(笑)

2年生になって忙しい忙しいと言いつつ、新たにはまった趣味に走ってたり
totsugi式」を観劇していたりしています♪
シゲちゃん・・・ナイスキャステイングだったと思います!!
っていうか仁ちゃんを出してくれてありがとー!!!(←ラーメンズ好きの叫び)
本多力(りょく)を見せつけられたし、エリーさんも面白かった☆
DVDが出ないというのが残念でならない・・・リーダー然り!


さあ・・・明日も部活です!!
明らかに体のなまりを感じます(笑)
頑張らねば!!!


今日のこんフォトポイント☆

「ソファーの下からこんにちは」

stella1.jpg


・・・恐っ!!
ステラは神出鬼没です。
たまにソファーの下から私たちの様子を窺ってたりします(笑)
【2011/08/11 23:20 】
日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | お別れ>>
コメント
残暑お見舞い申し上げます。

・・・といってもこちらはこの頃めっきり涼しくなりました。
も、もう秋!?

いつもながら強行スケジュールで楽しんでいらっしゃいますな~(^^)v

関西方面となれば、池田屋は外せませんね。わかります。

でも新感線は大変でしたね・・・
初日にトラブルはつきのもとはいえ、、、お疲れ様でした!
私も来月観に行くので楽しみです♪
(メタルさんがいらっしゃらないのが寂しいけど・・・)

そしてアイーダ!!
明日が大楽かー。嗚呼、大阪に飛んでいきたい。あうあうあう。
いつかキャナルで上演することになったら観にいきますぞよv-238

p.s.
ステラ、可愛いね♪
いつも見守っているのよ~きっと。
【2011/08/20 21:47】
| URL | さっつ #NTJgKIh6[ 編集] |
さっつさんへ♪

お返事が遅くなってすみません。

強行も強行スケジュールでした(汗)
しかしテンションは上がりっぱなし、
ホテルと移動ではぐったり(笑)

初新感線でのまさかのハプニングでした。
しかし、それを思わせない役者さんの堂々とした
演技に感動しました!
メタルさんがいないのは寂しいけれど、
きっと舞台はパワーアップしているんだろうなぁ☆

「アイーダ」を堪能v-238
久々に観るともう、涙腺が・・・(笑)

にゃんこは見てて飽きないです♪
私の最大の癒しです☆
【2011/08/27 23:22】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
秋・・真っ盛りですが・・お元気でしょうか??

12月の『江戸の青空』は見に来られますか?
我が家は最終日を取りました。
楽しみです♪

お勉強もどんどん忙しくなるねぇ~うちの子は呑気に文化祭の準備に明け暮れてます。(笑)
【2011/10/16 01:07】
| URL | taka #SJMMuUIM[ 編集] |
takaさん♪

お返事が遅くなってすみません。

秋からだんだん寒くなってきましたね~。
家では絶賛衣替え中です・・・。

江戸の青空は私たちも最終日です!
劇場でお会いできますねv-238
前作が大好きだったので、とても楽しみです☆
吉野さんも出られるとか・・・(うきうき♪)

中学時代、文化祭は燃えましたね~!
高校は楽しくないんです。
「文化部発表会」なので運動部はすることもなくて(笑)
いいな~楽しそうだな~♪
【2011/10/30 23:24】
| URL | こん #nL6A2.tM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/28 00:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cue001234.blog55.fc2.com/tb.php/128-14e49139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
